苦しい努力はもう終わり!

真面目で純粋で一生懸命なあなたが
【願望実現の4つの原理】で

仕事も人生も大逆転するためのブログ

 

 

 

 

どもー安でーす!

 

 

 

 

昨日の投稿で

 

成果の違いは在り方の違いですよー

 

とお話ししましたが、

 

 

 

 

今日もその続きっぽい話を

 

してみたいなと思います。

 

 

 

 

在り方とも関連していますが、

 

自分の中にある無自覚の制限

 

についてです。

 

 

 

 

単純に、

 

「自分はここまではできる」

 

と思っていれば

 

そこまではできますね。

 

 

 

 

と同時に、

 

「自分はここまではできる」

 

の裏側には

 

「自分はそれ以上はできない」

 

という設定が隠れています。

 

 

 

 

ちょっと質問してみますね。

 

 

 

 

あなたは自分の年商について

 

どれくらいまでは行けると

 

思っていますか?

 

 

 

 

なお、このとき

 

いま目の前の現状は

 

脇に置いといていいです。

 

 

 

 

抱えている諸問題が解決して

 

あなたのベストパフォーマンスが

 

十分に発揮できたとしたら、

 

あなたの年商はいくらまで行けるか?

どんな事業なん

 

 

 

 

1億?

 

2億?

 

5億?

 

10億?

 

 

 

 

ここで思えた数字が、

 

あなたの中での定義であり、

 

かつ、制限です。

 

 

 

 

1億は行けると思っていれば

 

1億までは行ける。

 

でもその先の2億には

 

なんか踏み出せなくて、行けない。

 

 

 

 

この

 

「なんか踏み出せなくて」の部分が

 

あなたにとっての

 

無自覚の制限なんですね。

 

 

 

 

で、この無自覚の制限は

 

いろんなアプローチで

 

取っ払うことができます。

 

 

 

 

どんなアプローチがいいのかは

 

人それぞれ違いますが

 

多くは「新しい概念を知る」ことで

 

取っ払えることが多いです。

 

 

 

 

なので、

 

もしあなたがこの投稿で

 

無自覚の制限に気づいたなら

 

ぜひ新しい概念を知ることで

 

それを取っ払ってみましょう。

 

 

 

 

同じビジネスでも

 

新しい概念を得た上で取り組んだら

 

得られる成果は

 

大きく変わっていきますよ。

 

 

 

 

掛けてるメガネが変わったら

 

ぜんぜん違う景色に見えるように、

 

新しい概念を得たら

 

あなたの世界も違う世界に変わるからね。

天野っちとか

 

 

 

 

ってことでね、

 

新しい概念を得て

 

無自覚の制限を取っ払っちゃいたい!

 

という方はこちら!

 

真面目で純粋で一生懸命な人が願望実現の4つの原理で人生もビジネスも大逆転できる5日間無料メールレッスン

 

 

 

 

僕は自分の本講座で

 

【願望実現の4つ原理】

 

お伝えしているんですが、

 

これはその入口となるメールレッスンです。

 

 

 

 

特に今回のレッスンは

 

時間をかけて丁寧に読んでいただければ

 

お金に関する無自覚の制限が消えます。

 

 

 

 

最初の3日間でお話ししている

 

無自覚の思い込みは

 

年商アップの大きなヒントになっていますよ。

 

 

 

 

 

また、いまなら期間限定で

 

こちらの電子書籍(PDF)も

 

無料プレゼント中です!

 

〜メソッド・ノウハウ・法則をたくさん学んだ人向け〜

 

学びを活かして楽に豊かに成果を出すマインドセットBOOK

 

 

 

 

このマインドセットBOOKでは、

 

僕の受講生さんが実践して

 

豊かな成果を手に入れた

 

4つのマインドセットを紹介しています。

 

 

 

 

初日からダウンロードいただけますので、

 

ぜひレッスンと合わせて読んでみてくださいね。

 

 

<いますぐクリック>

 

 



なお、メールレッスンに登録いただくと

 

週に2〜5回ほどの通常メルマガも

 

配信されます。

 

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

通常メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

このブログの読者登録はこちら

 

 

 

 

画像タップしてみて↑