こんにちは!安でーす!

 

 

 

 

人生だれでも

 

理不尽なことの1つや2つ

 

経験したことあると思います。

 

 

 

 

自分がやったわけじゃないのに

 

なぜか自分のせいにされてしまう。

 

 

 

 

ちゃんとごめんなさいと謝ったのに

 

なぜか謝ってないことにされてしまう。

 

 

 

 

自分も被害者なのに

 

なぜか被害者と認めてもらえない。

 

 

 

 

とにかくそういった理不尽なこと

 

ご経験、ありますよね。

疑惑に激昂するRパンダ氏

 

 

 

 

もちろん僕もありました。

 

 

 

 

でもね、

 

あることをきっかけに

 

理不尽なことが起こらなくなったんです。

 

自分の人生に。

 

 

 

 

今日はそれを

 

皆さんにもシェアしたいと思います。

 

なので、最後までしっかり

 

聞いてくださいね。

もうこのお姉さんの画像使いたいだけじゃねえか

 

 

 

 

僕の人生に

 

理不尽なことが起こらなくなった秘訣。

 

 

 

 

それは意外にも

 

逆説的な1つの気づきでした。

 

 

 

 

その逆説的な気づきとは、

 

いったいどんな気づきなのか?

 

 

 

 

ちょっと長いですが、

 

そのときの心の中の独り言を

 

そのまま書いてみたいと思います。

 

それがいちばん分かりやすいと思うのでね。

 

 

 

 

では、ご覧ください。

 

こんな感じです。

「理不尽なことが起こってほしくないって

 

ずっと思っていたけど、

 

やっぱりそれって無理な話で、

 

世の中には理不尽なことってあって

 

それがなくなることはないんだな」

 

 

 

 

「そしてもしかしたらこの先、

 

自分にも理不尽なことって

 

起こるかもしれないんだな」

 

 

 

 

「だとしたらもう

 

理不尽なことが起こらないよう

 

抵抗するだけ無駄なんだなあ」

 

 

 

 

「だったらもう

 

理不尽なことが起こったとしても

 

それはもうしゃーないし

 

諦めるしかない」

 

 

 

 

「もし理不尽なことが起こったら

 

そのときはもう諦めて

 

淡々と対応しよう」

なんか笑えないなあ

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

逆説的な気づきとも言えるし

 

諦めとも言えますが

 

とにかくこんな気づきでした。

 

 

 

 

ぜんぜん前向きじゃない

 

後ろ向き&ため息100%な感じですが

 

それでもこの気付き以降、

 

理不尽だなと思うことはまじで起こらなくなりました。

 

 

 

 

でも、

 

【願望実現の4つの原理】

 

理解したいまなら、

 

そうなる理由も納得です。

 

 

 

 

一言でいうと

 

「理不尽なことに対する抵抗を手離した」

 

ってことですね。

 

 

 

 

「理不尽な出来事が自分の身に起こる」

 

ということに対して

 

「起こったら起こったでしゃーない」と

 

全面的に無抵抗になったので

 

理不尽な出来事が起こらなくなったわけです。

 

 

 

 

うーわ、

 

これすっごい核心を言っちゃったな。

 

でも、そういうことなんです。

 

 

 

 

嫌な出来事が起こるってことは

 

その出来事に「起こってほしくない」と

 

抵抗することで

 

逆に「起こってしまっている」という状態です。

 

 

 

 

抵抗することで

 

逆に引き起こしてしまってるんですね。

 

 

 

 

ここらへんの仕組みは

 

あとで別記事で解説しますので

 

いま絶賛理不尽なことに

 

苦労されている方は

 

まずは今日のお話を何度も読み返して

 

腑に落ちるまで参考にしていただければと思います。

思います

 

 

 

 

ということで、

 

もし、

 

「私もこういう気づきで

 

理不尽なことを起こらなくして、

 

かつ自分の願望を実現していきたい!」

 

と思ったら、

 

 

 

 

僕の無料メルマガに登録して

 

「モニター体験」の募集枠

 

ゲットしてください。

 

↓無料メルマガはこちら↓

※画像タップで登録画面に移ります

 

 

 

 

「モニター体験」では

 

僕の受講生さんたちが謎の入金とか

 

2週間で200万円収入アップとか

 

意味不明な変化を実現している秘訣

 

【願望実現の4つの原理】

 

を学ぶことができます。

これね

 

 

 

 

ぜひ無料メルマガに登録して

 

モニター募集の枠をゲットしてください。

 

(※6月中の募集枠は残り1名です!)

 

 

 

 

なお、無料メルマガでは

 

↓こんなお話↓をお届けしています。

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

このブログの読者登録はこちら

 

 

 

 

ぜひメルマガで

 

常識と思っていたものをぶっ壊して

 

楽〜に、自然に、

 

良きことが起こる流れに乗ってくださいね。

 

 

 

 

※画像タップで登録画面に移ります

 

<メルマガ登録←いますぐクリック>

 

画像タップしてみて↑