こんにちは!安でーす!

 

 

 

 

起業塾とか◯◯講座とか

 

そういうのって

 

いいとは思うんだけど

 

 

 

 

でも実際のところ、

 

どんなアドバイスがもらえるのか

 

気になったことありませんか?

 

 

 

 

ある程度の受講料を支払うからには

 

「どんなアドバイスがもらえるのか?」

 

「自分が望む変化が得られる?」って

 

なるべく事前に知りたいですよね。

 

 

 

 

僕も高額起業塾に

 

いくつもお世話になってきたので

 

すーごく思います。

 

てゆうか思いました。

 

※そしていい経験も痛い経験も両方しました(笑)

 

 

 

 

ってことでね、

 

今日は実際にどんなやり取りしてんのか

 

僕の助言も含めたLINEのスクショを

 

バッチリ公開してみようと思います。

怖えなぁいつも

 

 

 

 

さっそくいきましょう。

 

今回の受講生さんは

 

50代の女性。

 

 

 

 

セッションを重ねるうちに

 

「個人事業主として起業したら?」

 

という話になりました。

 

 

 

 

このあとご紹介するのは

 

それについて諸々お話ししたセッションの後、

 

僕がお送りしている

 

「まとめレポート」になります。

 

 

 

 

いつもセッションが終わると、

 

要点まとめと補足のアドバイスを

 

LINEで送っているんです。

 

文章として見ることで、

 

より深く理解・実践できるからね。

 

 

 

 

ではご覧いただきましょう。

 

こんな感じです!

 

※見づらかったら画像タップして、拡大して見てくださいね

セッションでもお話ししたのですが

 

「まだまだもっといける!」と感じたので

 

自分の存在価値を高く設定するように

 

レポートとしてもアドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

こちらの受講生さんだけでなく

 

自分の存在価値を低く見積もっている方、

 

けっこう多いですよ。

 

 

 

 

自分の存在価値が低いと

 

得られる収入は低くなり、

 

周りの人間関係にもゴタゴタが起こります。

 

 

 

 

でもね、気付かないんだよなー。

 

自分ひとりで頑張っていると。

 

 

 

 

で、続いては

 

受講生さんから感想のお返事です。

 

 

 

 

こうして感想を送っていただくと

 

僕としてもどう受け取っていただけたか

 

フィードバックをいただくことになるので

 

とてもありがたいです。

 

それでは見てみましょう!

受け入れて聞き入れられるのは、安さんが信用してくれたから、大きく変わろうとしてると思います。

 

 

 

 

僕も思わずハイタッチ!スタンプを

 

送ってしまいました(笑)

 

 

 

 

そうそう、

 

第三者に信用してもらえることって

 

自分の存在価値を高めるためにも

 

すっごく大事なんですよね!

 

 

 

 

それによって

 

「よし、やってみよう!」

 

という気持ちになって

 

一歩を踏み出せたりするんです。

 

 

 

 

こちらの受講生さん、

 

とってもいいことおっしゃってくれたので

 

ブログで使っていいですか?と

 

聞いてみました。

 

それが次のこちらのスクショです。

 

快くOKいただきました!

小さい時は人をなかなか信用出来なかったから、感動ですよ❗❗❗

 

 

 

 

そうおっしゃっていただけて

 

さらに嬉しいです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして、

 

それと共にいただいた

 

「小さいときは人を信用できなかった」

 

の言葉。

 

 

 

 

もう大人になって

 

しっかり社会生活を営んでいても

 

心の深いところで子供の頃の記憶が

 

まだ引っかかってたりするんですね。

 

 

 

 

そのまま引っかかったままでも

 

別にいいっちゃいいんですが、

 

気になってしまうことで

 

一歩をためらう原因になっているなら、

 

いちどきちんと向き合って

 

適切に解消するといいと思います。

 

 

 

 

ということで、

 

今日はリアルなやり取りを

 

そのまんま公開してみました。

 

 

 

 

もし、

 

「私もこういうやり取りで

 

自分の存在価値を高めて

 

願望実現していきたい!」

 

と思ったら、

 

 

 

 

僕の無料メルマガに登録して

 

「モニター体験」の募集枠

 

ゲットしてください。

 

↓無料メルマガはこちら↓

※画像タップで登録画面に移ります

 

 

 

 

「モニター体験」では

 

僕の受講生さんたちが謎の入金とか

 

2週間で200万円収入アップとか

 

意味不明な変化を実現している秘訣

 

【願望実現の4つの原理】

 

を学ぶことができます。

これね

 

 

 

 

ぜひ無料メルマガに登録して

 

モニター募集の枠をゲットしてください。

 

(※6月中の募集枠は残り1名です!)

 

 

 

 

なお、無料メルマガでは

 

↓こんなお話↓をお届けしています。

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

このブログの読者登録はこちら

 

 

 

 

ぜひメルマガで

 

常識と思っていたものをぶっ壊して

 

楽〜に、自然に、

 

良きことが起こる流れに乗ってくださいね。

 

 

 

 

※画像タップで登録画面に移ります

 

<メルマガ登録←いますぐクリック>

 

画像タップしてみて↑