どもー安でーす❗

 

 

 

 

おかげさまで

 

受講した方の100%が

 

「良かったです!!!」と大絶賛の

 

「初回のみ3000円でモニター体験」。

 

 

 

 

「いやいや100%なんて

 

そんなの忖度に決まってんでしょ」

 

とおっしゃるあなた。

 

 

 

 

そのとおりです(# ゚Д゚)

 

 

 

 

そりゃ人間だもの、

 

忖度するでしょある程度は。

 

僕だってしますよ。

 

 

 

 

でもね、

 

先日体験くださった方が

 

とってもいい感想をくださったので

 

それをシェアしたいんです。

 

 

 

 

僕も含めたアメブロ界隈で

 

起業塾とかビジネス系の講座とか

 

やっている人たちに対して

 

「そうそう、それ!!」

 

「あたしも思ったことある!!」

 

と思った◯◯を、

 

 

 

 

今回体験くださったNさんが

 

スパーンと言ってくれたんですね。

 

これがまた爽快だったので

 

皆さんにもシェアしようと思います。

Nさんありがとうございます!

 

 

 

 

では、Nさんがくださった感想を

 

さっそくご覧いただきましょう!

 

どうぞ!!

 

 

 

 

『成功したかったら、ここは我慢して頑張りましょ』

『しのごの言わず、これやって』

的な発言が私にはどうしても

受け入れられなくて。

 

 

 

 

そうそう!!!!

 

僕も言われたことあります!!!

 

言われるんですよね〜これ。

 

それでそれで??

 

 

 

 

『そんな甘い考えで成功するわけがない!』

『お前に未来を成功させる資格なし!』

的な圧をかけられてたので

学びたい意欲すらなくなってました。

 

 

 

 

そうそうそうそう!!!!!

 

ほんとそれ!!!!

 

遠回しに自分の考えを全否定される感じ、

 

あったあった〜!!!!

 

 

 

 

成果を出してる人にそう言われたら、

 

もう何も言えなくなっちゃいますよね。

 

「それができねぇから困ってんだよ💢!?

 

って気持ちになっちゃう。

 

 

 

 

で、Nさんは

 

苦しくない楽しい気持ちのままできる方法は本当にないのか?

ってず〜っと思ってた

 

わけです。

 

そしたら??

 

 

 

 

それが、今日目の前に現れました〜!!

これぞ、私が求めてたヤツ❣

本当に超簡単❣

全然苦しくない❣

なんなら笑っちゃう😂

こんなウキウキした気持ちで

願望を叶えることができると

教えてもらえて本当にラッキーです♪

 

 

 

 

はいどーもありがとうございまーす!!!!

(v´∀`*) イエーイ♪

 

 

 

 

その上、今日使った資料やセッション動画までいただけるなんて太っ腹すぎます!

本当に超有料級のセッションを受けさせてもらって感謝感激です❣

 

 

 

 

ということでね、

 

Nさん感想ありがとうございました!!

 

 

 

 

そうなんですよ、

 

成果を出している方って

 

(もちろん全員じゃないけど)

 

『これくらいできなくて成功なんて無理よ?』

 

『そんな考えだから結果出せないのよ』

 

的な雰囲気だしてくること

 

あるんですよね〜。

 

 

 

 

でね、それ間違ってないんですよ。

 

間違ってないどころか

 

それでその方は成果出してるんだから

 

その方にとっては絶対的な正解なんです。

 

 

 

 

でーもー、

 

こっちはそれをそう簡単に

 

はいそうですかと

 

理解したり実践できない。

 

 

 

 

ゆえに困っていて、

 

大金はたいて学ぼうと思ったんです。

 

 

 

 

ところが学びを進めていったら

 

「これできなきゃ無理よ」

 

とピシャリとされてしまう。

 

 

 

 

もうね、どん底ですよ。

 

沼ですよ、沼。

 

マリアナ海溝のチャレンジャー海淵

 

深さ10920mですよ。

画像は一般社団法人日本船主協会様よりお借りしました。

 

 

 

 

でもね、

 

Nさんが仰ってくださったとおり

 

僕の「初回のみ3000円でモニター体験」には

 

それがない。

 

 

 

 

モニター体験でお伝えしている

 

『願望実現の4つの原理』には、

 

そんなおかしなことを

 

言う必要がまったくないんです。

 

 

 

 

じゃあ、

 

こんなに大喜びしたNさん、

 

本講座を受講したのかというと

 

してない。

してなーい!

 

 

 

 

Nさん、

 

モニター体験の内容で

 

自分のことを「大丈夫!」と思えたから

 

本講座のお申し込みはしてないんです。

 

 

 

 

これもまた

 

めっちゃいいっすよね!!!

 

内容に興味あったから体験したけど

 

その結果「あたしOK!」と思えたんだから

 

そりゃ受講しなくていいじゃないですか。

 

 

 

 

Nさんも学びを得て満足できて

 

僕も嬉しい感想をいただけて

 

とてもいいモニター体験になりました。

 

Nさん、改めてありがとうございました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

僕自身、いま現在に至るまで

 

何人かの起業コンサルタントに

 

何百万円とお金払って学びましたが、

 

今日みたいな壁、やっぱりあったんですよね。

 

 

 

 

だからNさんが

 

言ってくれた言葉にはほんと共感したし

 

喜んでいただけたことがほんと嬉しい。

 

 

 

 

これからも

 

成功への間違った常識や思い込み、

 

ぶっ壊してやろうと思います。

 

 

 

 

ということで

 

ここまで読んでいただいて

 

「えー、そういうことなら

 

あたしもモニター体験してみたい」

 

と思った方、いらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

そういう方はですね、

 

大変申し訳ないのですが

 

いまモニター枠が埋まってまして

 

空きがない状況なんです。

 

 

 

 

1〜2人くらいなら調整できるかなと

 

絶賛やりくりしていますので、

 

モニター枠ご希望の場合、

 

↓の無料メルマガに登録して

 

募集の告知をお待ちいただければと思います。

※画像タップで登録画面に移ります

 

 

 

 

こちらの「ほぼ毎日メルマガ」では

 

↓こんなお話↓をお届けしていますよ。

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

このブログの読者登録はこちら

 

 

 

 

ぜひあなたも

 

「初回のみ3000円モニター体験」枠をゲットして、

 

世界一やさしくてカンタンで苦しくない

 

『願望実現の4つの原理』を

 

手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 

↑この新講座↑のモニター募集は

 

↓こちら↓のメルマガでご案内します。

 

ご登録のうえお待ちください。

 

※画像タップで登録画面に移ります

 

<メルマガ登録←いますぐクリック>

 

画像タップしてみて↑