どもー安でーす❗

image

田舎暮らし最高まじで。

 

 

 

 

願望実現。

 

魅力的な言葉ですよね。

 

 

 

 

仕事のこと、お金のこと、

 

人間関係のこと、夢のこと。

 

 

 

 

大切な願いだからこそ

 

切実に叶えたいと思う。

 

 

 

 

じゃあ、叶えるために

 

どうしたらいいかと見回してみると

 

世の中にはたくさんのノウハウやメソッドが

 

溢れかえっています。

 

 

 

 

成功哲学、自己啓発、能力開発、

 

◯◯思考法、〇〇心理学、脳科学、

 

〇〇占い、前世療法、占星術、

 

潜在意識、引き寄せの法則、量子論、

 

なんちゃらメソッド、ほんちゃら法則、

 

etc...

 

 

 

 

誰しも一度や二度は

 

これらを目にした、

 

あるいは実際にやってみた、

 

そういう経験があると思います。

 

 

 

 

もちろん僕も、

 

上に挙げたほぼすべては

 

知っているしやってみました。

 

 

 

 

そして、

 

願いが叶ったこともあれば

 

叶わなかったこともありました。

 

 

 

 

そう、確かに、

 

上に書いたもので

 

成果が出ることもあるし、

 

願望が実現することもあるんです。

 

 

 

 

僕の場合は2013年に

 

「引き寄せの法則」に出会って

 

それを機にゆっくりとですが変わっていって、

 

 

 

 

脱サラ起業・地方移住(最高!)、

 

月商7桁、家族との自由な時間など

 

以前では考えられなかった経験ができています。

 

 

 

 

 

 

そして僕が得た知見を

 

受講生さんにもお伝えしたところ、

 

彼ら彼女らもまた

 

願いを叶えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

「もっと成果を出してもらおう」

 

「もっと楽になってもらおう」

 

と探求すればするほど

 

その終わりは見えず、

 

 

 

 

それと共に、

 

心の奥にはずっと

 

ある「思い」がくすぶっていたんです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

強い人とか能力ある人とかじゃなくて、

 

いま自信なくても力がなくても、

 

これまで失敗しまくりでも落ちこぼれでも、

 

 

 

まじめで純粋で一生懸命な人が

きちんと報われて、

 

 

 

願いの大小関係なく、

 

具体的に結果が出せて

 

収入も時間も自由も得られて

 

最高の幸福を手にできるような、

 

そんなメソッドや方法、

 

アプローチはないのか?

 

という思いです。

 

 

 

 

そうして探求を続けた結果、

 

僕はある事実にたどり着きました。

 

 

 

 

それはとってもシンプルで、

 

大事なポイントをまとめてみたら

 

なんと驚きの、

 

たったの4つ。

 

 

 

 

それが、僕がたどり着いた

 

【願望実現の4つの原理】

 

だったんです。

 

 

 

 

上に挙げたたくさんのノウハウやメソッド、

 

様々な考え方やアプローチ、

 

それら全部が、この

 

【願望実現の4つの原理】

 

スーッと説明できました。

 

 

 

 

中には一部、

 

僕の洞察が追いついていない部分もありますが

 

それでもほぼすべてが

 

「ようはこういうこと!

 

「だからこうすればいい!」

 

と、解説でき、実践できるんです。

 

 

 

 

そこでさっそく、

 

以前の講座卒業生さんにお時間をいただき、

 

【願望実現の4つの原理】

 

実践のサポートをする講座の内容

 

説明させていただきました。

 

 

 

 

そこで頂いた感想はこちら。

 

 

 

 

 

 

もう一人の方はこちら

 

という感想でした。

 

(ご協力ありがとうございます!)

 

 

 

 

ということで今回、

 

僕がたどり着いた

 

【願望実現の4つの原理】を、

 

まじめで純粋で一生懸命な人が

 

そのがんばりをきちんと形にできるよう、

 

新講座としてご用意しました。

 

 

 

 

『願望実現の4つの原理』をマスターできる新講座、

 

題して、

【世界一やさしくてカンタンで苦しくない願いの叶え方】

 

 

 

 

そして昨日ご案内したとおり、

 

この新講座のモニター募集を

 

本日【5月15日】からスタートします。

 

人数限定で【先着5名様 残り3名様】です。

 

 

 

 

いままで

 

いろんなメソッドとか◯◯法則とか

 

やってやってやりまくってきたけど

 

イマイチ納得いく変化がない…(-_-;)

 

 

 

 

あるいは

 

ブログとかインスタとかの

 

起業塾で学んでみたけど

 

残念ながら結果が出てない...(T_T)

 

 

 

 

 

そういった方は、

 

いままで学んできたことが

 

線になって繋がって

 

「無駄じゃなかった!!」と思えるはずです。

 

 

 

 

新講座には

 

苦しい努力や作業は

 

一切まったく1mmもなし。

 

 

 

 

むしろ苦労しちゃダメ!

 

という内容で、楽に、楽に、楽〜に、

 

願望が実現していくアプローチとなっております。

 

 

 

 

この新講座のモニター募集は、

 

↓こちら↓のメルマガで告知しますので

先着5名 残り3名】の枠をご希望の方は、

 

ご登録のうえお待ちください。

※画像タップで登録画面に移ります

 

 

 

 

なお、「ほぼ毎日メルマガ」では

 

↓こんなお話↓をお届けしています。

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

このブログの読者登録はこちら

 

 

 

 

ぜひ一緒に

 

【願望実現の4つの原理】

 

最高の人生を楽しみましょう〜❗

 

 

 

この新講座のモニター募集は

↓こちら↓のメルマガでご案内します。

ご登録のうえお待ちください。

 

※画像タップで登録画面に移ります

 

<メルマガ登録←いますぐクリック>

 

画像タップしてみて↑