どもー安でーす❗

放送事故のYouTubeからこんにちは( TдT)アアア

※↑画像タップで視聴できます( TдT)アアア↑

 

 

 

 

 

人に頼れない。

 

 

 

 

 

これ、ほんと辛いですよね。

 

 

 

 

 

すごく大変な状況なんだけど

 

誰かに相談することができなくて

 

じわりじわりと期限が迫ってくる。

 

 

 

 

 

分かってるんです、

 

誰かに相談しなきゃいけないって。

 

誰かに力を借りなきゃいけないって、

 

分かってるんです。

 

 

 

 

 

でも、

 

できない。

 

 

 

 

 

でも、

 

できないんです。

 

 

 

 

 

これ、すーごくわかります。

 

僕も本当に人に頼れなくて

 

何度も何度もピンチに陥りました。

 

 

 

 

 

多かったのは、

 

やっぱりお金問題。

 

 

 

 

 

お金問題ですごく苦しくて

 

=支払いが大変で、

 

本当に苦しくて辛かった。

 

 

 

 

 

大きな臨時収入があったらいいなとか

 

なんとか自分でできないかなとか

 

必死でがんばるんだけど

 

状況は変わっていかない。

 

 

 

 

 

もう、崖下がよーく見える、

 

そんな経験が何度も何度もありました。

明るい崖だな

 

 

 

 

 

なんで相談できないかというと

 

僕の場合、

 

いちばん怖かったのは

 

怒られること。

 

 

 

 

 

「なんでそんな状況になってんだ💢❗」

 

とか言われたら、

 

まじそれだけで即死しそうなほど

 

怒られることが怖くて怖くて仕方なかった。

 

 

 

 

 

なんせ自分の幼少期、

 

いちばん最初に持ったセルフイメージが

 

気が小さくて、弱くて、無力

 

だったからね。

 

 

 

 

 

そのセルフイメージに基づいて

 

大人になっても生きていたから

 

(まったくもって気づかなかったけど)

 

人に怒られるとか、否定されることが

 

誇張じゃなくて死ぬほど怖かったんです。

 

 

 

 

 

そんなだから、

 

自分が大ピンチになっても

 

本当にギリギリ、

 

「なんなら崖から片足踏み外してます」

 

くらいのところまで

 

人に頼れなかったんです。

 

 

 

 

 

じゃあね、

 

いままさにそういう人は

 

いったいどうしたらいいのか。

 

 

 

 

 

誰かに相談しなきゃいけない、

 

でも相談できない、

 

誰かに頼らなきゃいけない、

 

でも頼れない、

 

 

 

 

 

そんな状況のときに

 

どうしたらいいのか。

 

 

 

 

 

それにはいくつかアプローチがありますが

 

例えばこういったことを考えてみてください。

 

 

 

 

 

①他人のことは頭の外に追い出して自分の人生の大切さだけを考える。

 

 

 

②怖がってたり逃げてたりする自分を否定せずに認めて受け入れる。

 

 

 

③腹を括って相談する自分とそうしない自分を天秤にかけて比べてみる。

 

 

 

④心(感情)を一時的に麻痺させて相談という一歩を踏み出す。

 

 

 

⑤諦めて、開き直る。

 

 

 

 

 

これらは僕が実際にやったことで

 

それによって人に頼ることができました。

 

相談することもできて、

 

ピンチを脱することができました。

 

 

 

 

 

例えばまだ東京に住んでいたとき、

 

年末に本家の伯父が亡くなったことがあります。

 

 

 

 

 

子どもの頃からかわいがってもらって、

 

たくさん怒られたり

 

たくさん撫でてもらったり

 

大切な大切な伯父でした。

 

 

 

 

 

でも、その伯父が亡くなったとき

 

僕は家族で帰省するお金がなくて、

 

途方に暮れてしまいました。

 

 

 

 

 

実家の家族にお金の相談もできず

 

(いろいろ過去にあったので)

 

キャッシングも無理で、

 

お給料の前払いもできない。

 

 

 

 

 

でも、帰省しなきゃいけない。

 

お葬式に出なきゃいけない。

 

絶対に、行かなきゃいけない。

 

 

 

 

 

で、結局どうしたか。

 

 

 

 

 

僕は当時お世話になっていた

 

先輩経営者さんに相談して、

 

15万円のお金を貸していただきました。

 

 

 

 

 

そのお金でいちばん安い喪服を買って、

 

幼い息子くんも連れて家族で帰省して、

 

お葬式に出ました。

 

 

 

 

 

その後、東京に戻ってくる高速バスのなかで

 

僕はボーッと考えていました。

 

 

 

 

 

特に思ったのは、

 

お金を貸してくれた経営者さんへの感謝ですね。

 

 

 

 

 

完全に僕に原因がある身勝手なお願いなのに

 

その経営者さんは親身になってくださって

 

一切僕を責めたり、諌めたりすることなく、

 

「返すのはいつでもいいよ」といって

 

お金を貸してくださいました。

 

 

 

 

 

もう、なんてお礼を言ったらいいか

 

どんな言葉を使っても言い表せない。

 

そんなことを思っていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

結局、そのお金を返せたのは

 

そこから3年後。

 

だいぶ時間がかかりましたが、

 

その間、その経営者さんは何も言わず

 

ずっと見守って待ってくださいました。

 

 

 

 

 

お礼の5万円をプラスして

 

20万円をお返しできたときには

 

涙が込み上げてきました。

 

その経営者さんへの感謝はもちろん、

 

「よくがんばったね」というお言葉に。

 

 

 

 

 

だから、

 

いま人に頼りたいけど頼れない人は

 

この記事をよく読んで

 

参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

勇気が必要ですが、

 

その勇気は、

 

必ず分かってくれる人には届きます。

 

 

 

 

 

ちなみにこの経験から、

 

僕が抱いている夢の中に

 

こんな項目が入りました。

 

 

 

 

 

「自分が持っている莫大な資産から、

 

真面目で純粋で一生懸命な人のピンチを

 

具体的に応援してあげること」

 

 

 

 

 

「莫大な資産」を持つのは

 

相応の時間がかかりますが、

 

でも、やります。

 

 

 

 

 

必ずね。

ぜえぇぇ¥

 

 

 

 

 

ということでここからは、

 

昨夜放送事故(16分間無音)をしでかした

 

こちらのライブ配信を

 

今夜もっかいやるぜ!のお知らせです!!

 

【知識と感情さえ整えれば理想の人生が手に入る】

 

 

 

 

 

昨日ライブ配信したら、

 

なんと16分間無音という放送事故( TдT)アアアアア

 

なもんで、

 

こんや21時30分から再配信チャレンジです!!

 

見に来てね!!!

 

 

 

 

 

そしてそして続いては、

 

人に頼れるようになりたい!というあなたに向けて

 

メンタルマネジメントのスキルを身につけて

 

仕事やお金、人間関係や自己肯定感など

 

まるっとぜんぶ好転させることができる

 

無料レッスンをご案内したいと思います。

 

 

 

 

 

今回ご案内するのは、

 

「思い込みを書き換えること」に

 

フォーカスを当てておりまして、

 

納得すると変化がエグい

 

レッスンになっております(笑)

 

 

 

 

 

早ければ5日で

 

何かの気付きや変化が起こりますよ!

思い込みを書き換えて引き寄せ上手になれる

 

5日間思い込み書き換え無料レッスン

===============================

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

※登録するとすぐ【DAY:0】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

【思い込み書き換え無料レッスン】

 

とは、

 

常識や思い込みを書き換えることで、

 

楽に、自然に、スムーズに成果を出していく

 

動画メールでのレッスンです。

DAY1:↑無料動画はこんな感じ。

 

 

 

 

 

この無料レッスンでは、

 

僕の受講生さんたちが

 

3日で72万円売上作ったり

 

2週間で200万円収入を上げたり、

 

夢を叶えまくっている秘訣が学べます。

 

 

 

 

 

特に、

 

コーチ・コンサル・セラピスト、

 

サロン経営ほか個人起業家さんは、

 

てきめんに変わります。

 

 

 

 

 

そして起業していなくても、

 

自分の人生は自分で作る!

 

というマインドがある人も、

 

ばっちり変化できます。

 

 

 

 

 

----------------------------------

<受講生さんたちの変化&成果>

 

・気づいたら月商100万円突破!(40代女性)

 

・受講して4ヶ月で200万円収入アップ!(60代男性)

 

・思ってもみなかった天職に出会えた(40代女性)

 

・アルバイトで売上補てん状態から事業規模2倍へ!(50代女性)

 

・経験したことのない安堵感!(40代女性)

 

・毎晩寝る前に幸せを実感できる日々(40代女性)

----------------------------------

 

 

 

 

 

きっとあなたも

 

お金の心配のない生活がしたい!とか

 

いい仕事に就きたい!とか
 

いつでも自由にどこにでも行きたい!とか

 

実現したい願いがあると思います。

DAY2:↑この壁はマジで超えられない!

 

 

 

 

 

その夢や願いを諦めたくないなら、

 

そして絶対に叶えたいと思うなら、

 

ぜひこの

 

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

で、秘訣を身につけてくださいね。

DAY3:↑これめっちゃ大事〜!

 

 

 

 

ちなみにいいますと、

 

思い込みを書き換えて

 

収入UPのブロックが壊れれば、

 

お金の引き寄せはマジで変わりますよ!!

 

↓↓↓

===============================

 

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

※登録するとすぐ【DAY:0】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

メルマガコンテンツはこちら

↓↓↓

これであなたも引き寄せ上手♪

📩5日間思い込み書き換え無料レッスン📩

 

【第1話】

引き寄せの法則でも収入が上がらない理由


【第2話】

【引き寄せ上手】への具体的ステップ


【第3話】

本講座の詳細と受講生さん裏話

【第4話】

本講座で学んだ人たち


【第5話】

あなたの人生を変えてくれる人

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

※登録するとすぐ【DAY:0】が配信されます

 

 

 

 


 

 

あと、メルマガ配信中に

 

「タロット希望」と一言いただけると、

 

【OSHO禅タロット】を使って

 

あなたの立ちはだかっている壁を

 

鑑定することもやってます。

これね

 

 

 

 

 

なお、5日間の講座が終わると

 

人生を好転させるヒントが

 

ほぼ毎日無料で受け取れる

 

僕の「ほぼ毎日メルマガ」が届きます。

 

こちらもぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

 

「ほぼ毎日メルマガ」内容はこんな感じです↓

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

いままでうまく行かなかった人ほど

 

結果が出るので、

 

ぜひ学んでみてくださいね!

===============================

 

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

 

※登録するとすぐ【第1話】が配信されます

 

===============================

 

 

 

 

 

さらに、

 

公式LINEと無料メルマガ両方をご登録いただいた方には

 

2つの無料特典をご用意!

 

 

 

 

 

①無料公開Q&A!!

 

メルマガ内のフォームから、

 

僕に直接質問いただけます。

 

回答はブログでシェアしますので

 

遠慮なく使ってくださいね。

 

 

 


 

②【お金を貰う罪悪感からの解放!会社員でも起業初心者でも収入アップできるマインドセットBOOK】

 

実際に受講生さんたちが

 

収入アップしたコツをまとめた

 

電子書籍(非売品)をプレゼント!

 

 

 

 

 

こちらは、

 

1メルマガ登録後

  ↓

2公式LINEに登録して

  ↓

3メルマガの登録名と「プレゼント希望」

 

とLINEにメッセージをいただければ、

 

電子書籍をプレゼントしますので、

 

ぜひ登録してくださいね。

 

LINE登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

あとはこのブログも

 

読者登録をしておくと

 

次の記事もサクッと読めますよ。

 

ここをポチッと

 

 

 

 

 

読むより「聞く・見る」が

 

わかりやすいという方は、

 

YouTubeでチャンネル登録してね。

 

📱きまぐれ配信【スナック Chill Out】💻

 

潜在意識は現実を作らない

 

 

 

ぜひ一緒に

最高の人生を楽しみましょう〜❗

 

 

 

 

 

<いますぐクリック>

これであなたも引き寄せ上手♪

5日間思い込み書き換え無料レッスン

 

 

画像タップしてみて↑