昨日は、疲れ切って帰って来ました無気力


お昼時間がありますが、やっぱり拘束時間が長いですよね〜。

とにかく昨日は、授業を受けて帰ってきたことがすごい事🤩

めちゃくちゃ褒めましたニコニコ


息子は「授業に集中し過ぎて、帰りの電車に乗った途端に、ぐったり疲れが出た。寝過ごしそうになったよ」


そうだよね。わかるよ。よく頑張ったニコニコ


教材も重かっただろうに…。分厚い‼️


英語は、筑駒開成国立突破って書いてありました。中をパラパラ見ると、必勝演習問題っていうのがありまして、早慶必勝のテキストに掲載されている演習問題みたいです。だからこんなに分厚いんですね驚き

社会と理科も、開成必勝と同じ教材みたいですねにっこり



何より、授業についていけるか心配だったので、息子に大丈夫なの?と聞いてみたら、息子の感想は、通常のTクラスの授業の難易度とそれ程変わらないから、理解できた!とのことでした。

疲れきっていたので、これ以上聞かないでおきました💦




とりあえず前期は、必勝に参加してくれればいい。あまり負荷をかけず、負荷を感じないで参加してくれればいいな〜って思ってます😊参加して何か一つでもいいから吸収してきてくれればっていう位な感じでいいかな〜ひらめき


息子も夏休みまでは、特訓クラスの通常授業に9割くらいの比重を置き、後期からの必勝に全力投球する気満々みたいですニコニコ


来週も頑張ってほしいです☺️