明日は、初めての必勝ひらめき


息子は、中1から一度も、夏期集中特訓やら正月特訓に参加したことがありませんニコニコ


あの長時間、勉強するのに耐えられるのか、少し心配です💦

お弁当持参だけど、中3男子。お腹も空いちゃうじゃないか、それが心配でもあります驚き


本人は、電車に乗っていつもと違う校舎に行くのが、ちょっとした楽しみみたいです🚃

息子は乗り鉄君なんでよだれ


初めて行く校舎なんで、迷わずに行けるかも心配ですが、何事も経験なんで一人で行かせますニコニコ

(一緒に行こうかって聞いてみたけど、断られました泣き笑い中3男子、親と歩くの見られたくないらしいガーン)



必勝でやるテストの結果によって、校舎の先生から個々に課題が出されると聞かされてます。手厚いですよね。助かりますおねがい



息子は、国立必勝の授業を楽しみにしてるみたいですニコニコクラスは、何も聞かされてません。いくつかのクラスに分かれているのでしょうか⁉️


とにかく、頑張れ〜物申す