2024/4/13(土) | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

やば〜い!!寝坊しちゃったー



起きたら、、7時半💦


ベランダ出たら、、良い天気☀️☀️☀️


うーん、今日は箱根は無理よね、、

でも頭からの離れない、、九頭竜様に会いたい、、

よーし!ダメもとで、、、連絡とってみよー。


「お昼前だったら合流できますよ!」のお声が聞けたので、、レッツゴー!!!


とりあえずいろいろ検索して、、

11:30には、九頭竜神社本宮まで行けそう!!


新宿からの小田急に乗り、、相模大野で乗り換え、、て小田原まで!


ここで不思議な出会いがあったり、、

ラッキー✌️なことあったり、、


窓からの富士山見えたし、、


テンション上がる〜!!


小田原着いて、、

バスに乗り換えます。

箱根園まで、、このまま順調に進んで欲しかった、、大涌谷あたりから、、ビクとバスが動かなくなりました、、

20分から30分の遅れになりますと、、バスの運転手さんが言ってます💦


あらー😱

九頭竜様に会えないわん、、、

13日は月次祭で、、扉が開いているのです。

10:00からのはじまり、12:00には閉まるようです。間に合わないけど、、扉は閉まっているけど、、きっと龍神様を感じることができるはず!!

そしてご挨拶したいという気持ちになっておりました。


箱根園というところでバスをおりて、、

看板見ながらテクテク、、

方向音痴の私が、ナビを見ながら、、テクテク、






素敵な道をテクテク、、ワクワク、、

少し小走り、、🏃‍♀️


お?富士山


ズームアップ

綺麗😍😍


そんなことしながらダッシュ、、


箱根九頭竜の森の入園料金お支払いして、、レッツゴー!


中に入ると

こんな素敵な景色💕


イヤイヤ、、先に待ってる方がいるから、ダッシュですぞ!!


わーい🙌

Rさん発見💡

大変お待たせいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


着いたのが12:34かな、、

タッチの差で扉閉まったそうです。


はじめてご挨拶させていただきました


本当に素敵な所です♪


ずっと来たかった場所なので、、とても嬉しく思います!!



弁財天様にもご挨拶



波が良い感じ

とても心を癒される場所ですね

ずっと居られます







ありがとうございます😊







ここの下の方に降りて、、

湖のパワーをいただけました。


ここに敷物持ってきて、のんびりするのも良いですね、、、


本当に素敵な所💕





白龍神社にもご挨拶



少し戻りまして、、

お庭へ、、

おー

龍神様いらっしゃる↑





本当に素敵なお庭の桜🌸

癒されまくり、、、

ここだけで、充分に満足な私。

まだまだ続きます🎵