2024/3/23(土) | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の夜のスポーツクラブのレッスンで、、

右股関節を痛めてしまい、、

歩くのもやっと、、、って感じです。

靴下履くのも一苦労💦

立ったり座ったりするだけでも、一苦労💦

なんせ右足ケンケンが出来なーい💦


それなのに安静にすべきなのに、、

金曜日の夜のレッスンへ向かう私がいる(バカか?)

お風呂に入って身体温めて、、ストレッチを入念にしたらできるかなーって、、、


皆様の邪魔にならないように端っこで、、

先生にも痛めてることを伝えておいて、、

レッスンスタート!!

やっぱり、右足で着いてまわると、、激痛がー💦

それでも1時間のレッスンは楽しかった〜💦


終わった後もしっかりストレッチして、、

お風呂に入ろうと思ったんですが、、

たくさん湯舟に人がいたので、やめました。


帰り道は普通に歩けていたのですが、、


次の朝、土曜日、、

痛くて痛くて、、ヤバイ😨

昨日より痛い😓


歩けるけど、、運動は無理と判断して、

泣き泣き、予約しているレッスンをキャンセルしました。


でも散歩はできるはず!

浅草にあるエース鞄のバーゲンへ向かいました。

途中、、右股関節に違和感と痛みがあったり、、しながら、、騙し騙し、、


お気に入りのものが安くゲットー!!


気持ちルンルン🎶で、、

浅草に来たので、必ずこちらにご挨拶。



待乳山聖天へ、、







かっこいい😎




清めてから



大根とお線香を買って、、



中に入って、お参りさせていただきました。

日頃のの感謝を。

(関東に大地震がありませんように。)



ぐるーと、まわって、それぞれの場所でご挨拶を済ませて、、



ここからの眺めが好き💕


亀様と龍様



このお庭からも素敵な風景が見えます💕



この黄色い鯉さんが、ジャンプしたのです。

わーい🙌歓迎かしら???

ありがとうございます😊



最後に出世観音様にもご挨拶。



勇気振り絞って、、

おみくじを引いてみました。



大吉です!!

少しホッとしております、、、

内容がまだまだ気をつけなさいでした、、。

修行は続きますね、、、、







こういうイベントあるようです。


浅草に来るとここは欠かさずにお参りすることにしております。

心が落ち着く場所です。



続きます、、