お久しぶりのブログ | やすべー☆のブログ

やすべー☆のブログ

いわきに、単身赴任(^з^)-☆(*≧∀≦*)
1人生活充実の為、日々の生活&イベ !!☆!☆! アップすんで!(*^^*)
BabyTiara 美月恋音ちゃんを鬼推しです(^○^)

かなりに久々のブログを書いてみようかなとウインク

2017年も終わり、2018年に突入して4日経過しましたねぇー😁😁
2017年は、何かのれない感じとスグに眠くなってしまい、何もヤル気の出ない1年でした。

また、病気が再発してしまったのだろうけど、
病院にも行かず、何とか乗り切った感があります。仕事も趣味にも情熱を注ぐ事にも、嫌になり、何の為に働いてるのかさえ疑問に思って生活してました。

でも、年が明け犬気持ちも、リセットされたのか以前の様に、人と話しをする事が楽しぃー🙌って思えてきました☺

家族と離れて生活しているので、電話&LINEでは連絡してますが、対面しての交流は最近は増えて、月1には帰れるようになったので、そこにも気持ちの変化は、あったのかな?

でも、ここいわきで感謝&好きなハートアイくるガールズさん


ハーラウラウラーナニさん
あゆっち&mikiさん&りおちゃん💕Thanks.✌

とアイくるcrewさんの楽しぃー飯会で、気持ちの♥完了しました。(多分)

でも、1番の元気の素は、この娘の笑顔☺かも知れません。

いわきにあと、どの位いるかは不明なんですが、残りのいわき生活を満喫していきますわ!
アンパンマン列車乗車電車

サン ピノチオさんのオムライスナイフとフォーク



美味しい😋エスプレッソ☕に、ブルーチーズケーキby Bar Quartet生ビール

では、また😃👋
楽しぃーお正月休みのブログでしたぁー!!