応援して下さってる皆さんへ




本日、後楽園にて発表させて頂きましたが、しばらくアクトレスガールズをお休みさせて頂く事になりました。



元々は、アクトレスを大きくしたいという夢もあり裏方含めて営業周り、自分なりに(マイクは多めですが)前に出ないよう心がけていたのですが、


今年の4月にアメリカに行き、感動し、もっと学びたい!という個人的な小さな夢が出来てしまいました。 


そこから8月の後楽園未来さんのタイトルマッチが、凄い楽しくて。


あぁ、思ったより私、まだまだ動けるんだなー、、、って思った瞬間に、自分のやりたい事が膨らんでしまい、


やはり、もうちょっとやれる事やっておきたい!って


思ってしまいました。


そこから、丁度代表から長期休みを頂けたので


これはもう頂いたお休みは有効活用せねば!と


今回、自分自身のチャレンジのため、来年オファー頂いているアメリカ、弾丸で行くよりじっくり行こうと決意しつつ、やるなら徹底しようと思いつつも。


アクトレスのルールの一つに


現役レスラーはアクトレスガールズ以外の現場に参加出来ないというルールがあります。


代表と話し合った結果。


準備期間含めて10/15からアクトレスお休み頂く事になりました。


急遽な事により、当日発表になってしまい、すみません🙇‍♀️


また出る予定だった今年のアクトレスの試合は出場致しません。楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。


色々急遽でびっくりさせてしまう事になりましたが、、、


身体が効くのもいつまでなのか分からないため、残り少ない選手寿命をやりたい事に使おうと思いました!


11月に向こう側とお話ししないと、どのくらいの期間いくのか不明なのですが、


それが2ヶ月なのか半年なのか一年なのか、また分かり次第SNSでアップしていきます🙇‍♀️


アクトレスガールズお休みさせて頂きますが、引き続き惡斗共々アクトレスの応援宜しくお願い致します!


PS:

アクトレスガールズの試合は本日10/15がラストではありますが、アメリカ行きは来年春予定なため、12月に予定しているアクトレスガールズのユニット🎄イベントを最後に本格的にお休みさせて頂きます。


※またアクトリング、花月夜はメンバー達が他チームには行かない、戻ってくるまで待ってます。と言ってくれたため、花月夜は解散しません。


色んな人を待たせてて、自分のわがまま突き通させて頂きますが、自分自身のレベルアップ含めて、


まだまだ安川、活きます


以上❗️