おはようございます。



いきなりですが、

私はリングに上がってる時以外は、よく「優しいね」って言われるのだけど、

そんな事はないんだよなーって思います。

本当に優しい人は

ちゃんと誰かを怒ったり叱ったりする事が出来る人だと思うので。

注意は勿論するけど、そこから先、叱る、怒るって事は滅多にしません。

だから、ちゃんと後輩を叱ったり怒ったり出来る菜摘は本当に優しい奴だなーって思ってます。

尊敬してる。

まぁ同期ってのもありますが、

多分、今のアクトレスで一番遠慮なく闘える相手。



互いにユニットをまとめるリーダーとしての立場もありますが、

同期として、

またこうやって闘える今が毎回、奇跡。

当たるたびに思う事、

私達は後何回、共に試合が出来るのだろう?

だから今日も、試合出来る事に感謝しながら対戦出来る事を嬉しく思う。

限られた時間で

闘ってる姿で、

後輩たちに伝えれるものは伝えていきたい。

リングには嫌でもその人の生き様が映るから。。

今日の試合は

疲れるだろーなー。。。終わったら速攻でお酒飲もう笑




プロレスじゃなくても言える事だけど

自分自身を売り物にしてる仕事は

私を見て!って言ってお金を貰ってる仕事。

自分の値打ちっていくらなんだろう?

それを決めるのはお客様。それを見て判断するのが会社や事務所。

こんなに頑張ってるのにグッズが売れないのは会社のせい対戦相手のせい、お客さんが来てくれないからだ、、、!

勿論不満や、愚痴は吐き出すべき、だが本気でそう思ってるなら考え方を改めるべきだと思う。

全部、自分だから。自分という商品の価値を上げるも下げるも。

自分を見てお金くださいって、おこがましい事だと思う。

でもそれでも、誰かの活力になっている。夢になっている、希望になっている。

それを信じて、人前に私達は立つ。

人様からお金を貰って好きな事してるんだ。

それに見合う努力をして

活きたいし、

可能なら、

後輩たちにも、それを自分自身で気付いて欲しい。

プロとしての誇りを持って欲しい。

私は数年後なのか数ヶ月後なのか分からないけど、アクトレスリングについては、もう前線じゃなく、その内そんな後輩たちを支える側に集中して行きたい。

でも、

もうちょっとだけ、

もうちょっとだけ。

最後にね、ギア上げて。

今自分の持ってる技術や表現方法やらを曝け出していこうと思う。

技術は本当、教えるとかおこがましいので、

試合の中での立ち振る舞いとか、マイクとか何でも良い。

あ、これ良いなと思ったものだけ、

見て盗んで、ものにして欲しい。

それが私に出来る、後輩たちへの差し入れだし、代表や風香さんへの恩返し、

になれば良いなー、、。😅

あ、、、

話戻るけど、私、よく考えたらリングの上でいっぱい怒鳴るし怒りますね、、🤔

もしかしたらそれが私の全力の優しさかもしれない😂⁉️

さくら戦もしっかり受け止めて全力で怒りをぶつけてみます✨😂😂😂


シングル楽しみだなー☺️

と、さてさて

やっぱブログあれですね。いくらでも書けちゃうから長文になる😂なんか昔、アメブロめっちゃ書き込んでた時代思い出します笑

では朝からすみません。

こんな長文最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

さー、試合だー!今日も活きる!



活ってきます!