昨日の

HERO28大会!皆さん、ご観戦ありがとうございましたー!

アクトリング花月夜修行仕合✨

残念ながら日向が負けてしまいましたが、日向はトップロープから首投げされたり大きい受け身がとれるようになって、桔梗のフィニッシュも受けてと、

今回一番成長したのは間違いなく日向だと思いました!

勿論、デビュー戦なのに堂々とキャラを貫いた白珠も、技の種類も増やし、ドロップキックも真ん中で受けれるようになった桔梗も

三人とも素晴らき✨

でもね、まだまだ成長期(^ν^)

7/25の本公演に向けてさらに技のクオリティーや受け身のレベルアップ目指して、願晴ります!🔥✨

ちなみに第一試合の時間差バトルロイヤルはカオス🤣

バニー様いっぱい飛びました🤣

一人落として、一人丸め込みと、大活躍✨最後は足をひっぱれてリング下へ落とされてしまいましたが(><)💦

緋扇様とバニー様合わせて5.6回もドロップキック打ってた気がします😂


ドロップキックの高さや形は昔と変わらずカッコ良いねと何人かの方にお褒め頂けて、

ドロップキック狂として、かなり嬉しい安川です😆✨

皆さん、ありがとうございました!

また新作ポートレート!

003緋扇様完売!ありがとうございます😆✨

ただ、004ポートレートがなぜか封筒に仕舞われたままで売店に出ていなかったため気付かれなかった皆さん申し訳ありません(;ω;)

もうしばらくしたらオンラインショップで販売されると思うので良かったら買いそびれたー💦と言う方もHERO行けなかったーって皆さん!良かったらそちらで宜しくお願い致します!(ノ_<)

はい!そして

昨日の大会の感想や裏話!本日の惡斗の晩酌タイムでお話出来ればなと思います😆✨

本日は一時間遅めの

21:30-23:00の配信とさせて下さい!
本日の濁点おつまみ「ぎ」!宜しくお願い致します!\(//∇//)\

以上、惡斗でした!