おはようございます!

8日間の惡斗の晩酌タイム年末ロングイベントご視聴ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4321.JPG
初めての毎日配信でしたが楽しく配信させて頂き、温かい沢山のコメントもあり、

安川とても皆さんから活力頂きました(^ν^)!本当にありがとうございました!←あっという間の8日間でしたね(o^^o)

細やかではありますが、

1日1個ずつ出していったキーワードを揃えて頂いた皆さんには

安川からクリスマスプレゼント🎁をお送りしたいと思います(๑>◡<๑)

↑6.7日間しか観れなかった(T . T)という方は今まで集めたキーワードから連想してみて当てずっぽうでキーワード送って下さっても大丈夫ですよ(^ν^ヒント:ローマ字・記号・漢字・記号)

■プレゼント企画のキーワード送り方法■
gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp
↑こちらの宛先に
件名「惡斗の晩酌タイムイベント」など書いて頂き
・キーワード答え8文字
・お名前
・ご住所
・電話番号
・備考欄←何か一言あれば(^^)

を書いて送って下さい!(※もう昨日、応募メールを下さった皆様へ!住所書いてない💦って言う人いるかと思いますが、今の所ご住所分かる方ばかりなので再送は大丈夫です(^^)早速のご応募ありがとうございました!!)

応募締め切りは本日12月14日(月)の24:00までにお送り下さい!(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4555.JPG

ちなみにプレゼントさせて頂くものは

メッセージカード入りの安川の手作りキーホルダー🎁を予定しております(°▽°)💡

クリスマスに間に合うと良いなーと思いつつ今年中に送れるよう願晴ります(*^^*)

ではでは、改めましてご視聴ありがとうございました!次回の惡斗の晩酌タイムは12/20からまた毎週日曜日、通常配信となります!
宜しくお願い致します!(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4442.JPG
以上、惡斗でした!