おはようございます!

昨日はアクトリングプレ公演御観劇ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3654.JPG
花月夜チームの大将、緋扇を演じさせて頂きました!沢山の差し入れや誕生日プレゼントありがとうございました!!!
そしてチェキ撮影がある事を知らず、皆さんにお伝え出来ていませんでした(T . T)情報漏れ失礼しました!

昨日の、

アクトリングプレ公演、

皆、大きな怪我なく無事に終える事が出来、本当に嬉しく思います。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3668.JPG
本当に、本当に

花月夜のメンバーは私の自慢の仲間達です。

勿論マイクでも喋りましたが、

まだまだ私たちは未熟者です。

でも、それでも言わせて下さい。

受け身も取れなかったゼロから

本当に、限られた稽古時間の中で

特に女優チームは願晴った。

あみちゃんもプロレスデビューする前から、まだ受け身が取れない所からアクトリングのメンバーと一緒に頑張ってきました、そんな彼女を知ってるからこそデビューしててもうしっかりレスラーって分かってても、主役としてのプレッシャーは相当だったと思う。

あみちゃんも本当に願晴った。

皆、色んなプレッシャーの中、

本当願晴った。。

アクションシーンだけではなく

リングの上での演技も足音を立てるとリングがギシギシ音がなるため声が掻き消されないように気をつけて、しっかりお客様に伝えて行かないといけない、普通の舞台じゃない360度舞台に最初は戸惑って、

不安だろうなーって怖いだろうなーって思いながらも、

アクションシーンはとにかくひたすら受け身や反復練習

演出の寅雄さんもお忙しい中、集中稽古に付き合って下さり、来れない日はラインで沢山アドバイスくれて、

練習して、悩んでは動画を撮って直してはまた特訓して

そして本番、、、

皆の試合シーンのセコンドでついて

もう色んな思いで涙腺やられて
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3675.JPG
皆が愛おしくてしょうがなかった、、(><)

勿論アクトレスガールズさん達の胸を盛大に借りた試合シーンでしたが、

日向ことなほちゃんは舞台が続いて忙しい中、持ち前のキャラクターとセンスでしっかり笑わせてくれて
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3676.JPG
桃百こと茉莉奈ちゃんは殺陣もあり、プロレスシーンもありと他の皆より手数が多いアクションシーンをプレッシャーに呑まれず奮闘し、
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3680.JPG
桔梗ことあがちゃんは捻挫してしまった右足首にテーピングしながらも、あの高いハイキックを繰り出し、根性をみせてくれて
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3679.JPG
常盤ことあみちゃんは新人だけど自分の練習したいだろうに女優チームの技かける相手に沢山なってくれて、主役でプレッシャーもあっただろうに堂々とした試合シーン、、、。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3677.JPG
そんな皆の試合シーンをみててメインで熱くならないはずがない(><)

皆の想いがパワーになりました。

更に

緋扇として
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3681.JPG
↑悪いことする時多少顔が惡斗さんになってた気はしますがw

多恵さんとの闘いが楽しくて楽しくて、
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3669.JPG
本当仕方なかった。

ぶつけた分だけ返ってくるのは本当嬉しくて楽しい。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3674.JPG
アクトリングはアクション舞台です。それでも、例えアクションでも、リングの上でもう一度、最初の対戦相手が多恵さんで本当良かったと思いました。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3682.JPG
感謝✨

花月夜チームはまだまだレベルアップして活きます。皆さんどうぞ本公演では、成長した花月夜チームをもう一度観に来て下さい!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3678.JPG
宜しくお願い致します!

ちなみに

今後の花月夜チームの活動としては

今のところ本公演は来年春頃を目指して動いてます!

その間に他チームのお披露目公演もあるかも?!

そして

今回のアクトリングプレ公演ですが、

現代にタイムスリップしたり、常盤が三浦亜美、緋扇が昔プロレスをやってた???かもしれない???

みたいなストーリーは、プレ公演のみのストーリーとなっております!←な、なんだってーΣ(・□・;)w

日向、桃百、桔梗の性格、キャラクターはそのままだと思いますが、亜美ちゃんこと常盤は常盤のキャラになります✨本公演で初お披露目✨

そして私、緋扇も惡斗さん?の記憶はなくなります。

そう言った意味では、

本当に今回のプレ公演はレア公演でした!

さよなら惡斗さん、おはよう本当の緋扇と常盤!

そんな本公演。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3671.JPG
来年の春!皆さんどうぞお楽しみに!

後、本公演まで花月夜チームは時間があくため、何かしら配信やイベント、活動などやって行きたいと思っています。

今後とも花月夜チームの応援何とぞ宜しくお願い致します!

改めまして、プロローグ0花月夜『プロローグクエスト』お越し頂きましてありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3683.JPG
安川の今後の活動として、桔梗役のあがちゃんと共に後4日後の11/20(金)18:30〜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3546.JPG
浅草花劇場にてGrowth7大会が控えております。リングアナと後もしかしたら、、w

チケットまだ受付けております!
ご予約はこちらから↓
gpspro0802@yahoo.co.jp

また12/16-20
日向役のなほちゃんと共演します!(なほちゃんはBチーム、私はシングルキャストなのでABどちらにも出ます)

舞台『心は孤独なアトム』
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2722.JPG
dSofCAilk9.jpg
チケット予約はこちらから↓※完売回、完売間近な回ございます。ご注意下さい!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

以上、惡斗でした!