おはようございます(^ν^)

昨日は徹夜明け状態で

とある企画の打ち合わせであがちゃん達と合流(^^)

その後、

同じ場所で4.5時間後にまたある場所に行かなければだったため、仮眠目的で

数年ぶりの漫喫へ!!?

今時の漫喫は女性ルームがあるのか∑(゚Д゚)とか、

み、みみ味噌汁のドリンクバーだとっっΣ੧(❛□❛✿)

と、漫喫の進化に度肝を抜かれた安川ですw

しかもまだ読んでなかった新刊の漫画に夢中になってしまい笑

いやー、、豪遊しました(°▽°満喫✨)←仮眠どうした?w

そしてホクホクした状態から

そこの近くの
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2375.JPG
ペットショッーップ!!!ぐわぁーめんこい(//∇//)

スズリへのお土産を買いルンルン状態で

いざっっ

 CCCと劇団foolさんコラボのアマテラスドライブの稽古場へ(°▽°)

稽古場広っ!←各役者さん達のTwitterご覧下さい(^^)

はい、通し稽古の見学させて貰いましたー

もう、絶対これセット凄いだろー!ってまだ稽古場なのに思ったって事は

これはもう本番やべーです(*´◒`*)

まずは舞台セットや音響照明お楽しみに!

はい、

さらに初演のアマテラスドライブを観てる方は、

あー懐かしい!って思えるシーンは勿論ですが、やはり第3勢力の八咫烏チームが加入したからでしょうか、、、

アマテラスドライブであり、アマテラスドライブじゃない!?٩( ᐛ )و

再演だしなー、一度見たから良いやーっは勿体ない(๑>◡<๑)

ぜひぜひ!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2697.JPG
皆さん、観に行ってあげて下さいー(╹◡╹)☆

もー、鉄板にカッコ良い!とか可愛すぎるは当たり前な方々の中で

オウマとタソガレのキャラ立ちw←安川が持って行った差し入れ使ってくれてました笑

あと

え、小菅さん!!?どうしてそんなスーツ似合うの???とかみかさんエロっとかw
初演ではなかった、な、な。な。なんだってー?!っていう衝撃事実があったり、うへーダンス上手っ!とか

後初演でやってた役で再演もやるプライマルメンバーはやはり2回目という事もあり安定感!

あ、

そして勿論

ウズメーっっ!

安川が初演で演じさせて頂いたウズメですが、もうfoolのあずささん!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2480.JPG
乙女ー✨ツンデレかw可愛くて萌えました\(//∇//タイプの違うウズメさん♡)\

もー

皆さんぜひぜひ!要チェックです\(//∇//)\

はい!

そんなこんなで

アマテラスドライブ、2/5から2/9まで!

シブゲキへGO(°▽°)b

以上、惡斗でしたー!