早いもので、2020年!

皆さん明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0859.JPG
ちなみに昨年は舞台5本出演させて頂きました!٩(๑❛ᴗ❛๑沢山!過去最多記録)۶

・アマテラスドライブ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1374.JPG
・それみたことか
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5364.JPG
・夕凪の街、桜の国
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6790.JPG
・星月夜〜明星と夕星(男女逆転新撰組、風なぎ)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7591.JPG
・ホォル
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9489.JPG
どの作品も素敵な作品でしたー、、観に来て下さった方はどの作品がお好みだったかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、今年は初ロンドン!クリスの引退式にも行きつつ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3879.JPG
GPSのHERO大会ではワイルド・バニー(様)も生まれましたね( ´∀`)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2211.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6243.JPG
今年の最後はGrowth6大会で締めくくり!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1624.JPG
ちなみに映画の方は来年公開です、情報解禁したらまたブログにて(^^)お楽しみに!

沢山舞台に立ち

夏なんてとくに目まぐるしく、でも充実した一年でした!(^^)

ちなみにそんな2019年の安川のスローガンは、、

【30代ならではの色気!(°▽°)】

でしたねw懐かしやwww

30代の色気、、、

で、出てたでしょうか?笑自己判断難しいwww

あ、でも筋肉が落ちたのもあり

1年前よりさらに痩せました(゚∀゚)

笑、うん、色気は今後も精進します٩( ᐛ )و

さーて

そんな今年2020年のスローガンは、、、

【芸歴15周年らしい年にする!】

です!(*゚▽゚*)はい、今年は芸歴15周年の年!なので企画し、やりとげるまで計画たてて動きます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一から企画し、やり遂げる!今年はこれだー!願晴ります!

はい!そんなこんなで今年も突っ走ります!!!

12月に月に帰ったおーちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0023.JPG
その前の年には天ちゃん。二羽の分まで
元気に2020年!

ガンガン突っ走ります!!!(^ν^)

皆さん、改めまして

今年も宜しくお願い致します!!!

以上、惡斗でした!