_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1627.JPG
Growth6!ありがとうござました!↑クリスマスなのて惡祐もサンタトナカイになってみました(´∀`)

いやー昨日はプレゼント投げたり、コールしたり、バニー様が出てきたり、大会締めたり

太鼓叩かなくても

最初から最後までバタバタした気がする安川です苦笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1624.JPG
新商品のロンT皆様ご購入ありがとうござます!←ネット販売もそのうち始まります(宜しくお願いします^ν^)

ちなみに昨日は海和さんのデビュー戦でもあり!

VTRで惡斗さんのレスラー時代に憧れてデビューを〜と語られていて

あ、やばいコレは絶対にコールミスれないと緊張しましたw

いやー、、、有難いですね、本当に。
Fg57E2dF6T.jpg
安川は決して巧みなレスラーではありませんでしたが、

現役時代。

こうやって誰かの憧れというか

活力になれるレスラーだったのなら

本当に本望です。

思い返せば苦しくて辛い事の方が多かったかもしれない。理不尽な事とか含めて、自分自身の病気も煩わしくて

悔しくて悔しくて、でもその悔しさをバネに。

ミッドブレスさんにて肉体改造根気よく付き合って貰い、

怪我して欠場して。逃げたい、悔しいって気持ちも全部全部肉体改造にぶつけて。

ただリングに上がりたい。活きたい。私はここにいるんだ。って

プラスの感情もマイナスの感情も

それら全てを糧にしたのがリングでの私の

全てだったかも知れません。

やられてもやられても起き上がり、やられてもタダじゃ転ばない、

泥臭くて、、まさに雑草な様な現役時代。

綺麗な花ではありませんでしたが、

こんな安川に憧れてくれて感謝!

逆境万歳なレスラーは、自ら進まなくて良いと思いますがw

海さんには

怪我に気をつけて

活力全開な、リングで活きれる素敵なレスラーになって欲しいです(^ν^)

一度きりの人生、楽しんで活きましょう!

海さん願晴れー╰(*´︶`*)╯♡

さぁて

安川の今年のお仕事は昨日で全て終了です。

来年も色々ありまっせー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020年も宜しくお願いします☆

以上、惡斗でしたー!