はい!

うさフェス!今年の秋もバッチリ行ってきましたー(๑>◡<๑)♡

そしてなんと今回は

最近、ネザーランドのルナちゃんを迎えたばかりのあがちゃんと(^O^)

もうあがちゃんはこれでうさぎの世界にどっぷりですな笑

とっても楽しかったー☆
1Nuux3j6kt.jpg
まずはおーちゃんそっくりwオーダーメイドブローチ!わざわざ作家さんが作ってくれました♡
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1009.HEIC
↑右は昨年のうさフェスでゲットしたうさバックなのですが一年間使い倒したので、ニューバック購入を迷ってたら

なんと、あがちゃんが誕生日プレゼントに左のうさぎが怒って足ダンしているバックをプレゼントしてくれました\(//∇//)\あがちゃんありがとうー!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1027.JPG
↑新作マフラーや缶バッチもゲット!可愛いー(><)缶バッチはガチャポンだったのですが二回中おんなじの2個引くというw作家さんのご好意で再チャレンジさせて貰えました(๑˃̵ᴗ˂̵神対応!)

そしてこちらも激かわ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1005.HEIC
↑左が、はじめてのうさフェスで購入したパンをリーゼント風に乗せてるヤンキーうさぎのトート♡

今年のりんごうさぎトートは即買いしました(๑>◡<๑)作家さんが前回来てくれたこと覚えていてくれてました♪

どの作家さんも皆優しくて、ほんと幸せ(=´∀`)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1001.HEIC
その他の戦利品♡ポニーアクセも一目惚れで購入。

あとはおーちゃんの大好きなパパイヤしりしりや牧草。来年のカレンダー(=´∀`)

あ、モンラパンといううさぎのごはんはくじ引きで三等が当たりゲットしました、安川、地味に良いくじ運w!

いやはや、ホクホクだー(//∇//)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0969.JPG
↑応募したおーちゃんの写真もしっかり発見してきましたー(^ν^)

うさフェス最高♡来年の春そして今から秋フェスが楽しみ過ぎます!

うさフェス後は

みなとみらいをぶらつき、ご飯は中華街!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0995.JPG
↑みなとみらいのフリマでパワーストーンのイヤリング!あがちゃんは指輪ゲット(=´∀`)終わりがけ滑り込みセーフ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0994.HEIC
中華街の小物屋さんも楽しくて何故か武器屋さんで歯車の指輪とネックレスゲット笑、あがちゃんはピアス(^O^)↑そのうち惡祐で着けるかもw

うさフェス以外でもかなーり満喫(〃ω〃もちろん晩ご飯は中華!食べ放題は元取ってきましたw)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0983.JPG
↑撮影お願いした人の観覧車もわざわざ入れてくれる心遣いに二人で感動╰(*´︶`*)╯♡

こうやってお祝いしてくれる相方に改めて感謝!あがちゃんありがとうー!(°▽°あ、あがちゃんは12日27.28日に下北沢亭にて一人芝居します!皆さんぜひ観に行ってあげて下さい(=´∀`))
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1057.JPG
来年のあがちゃんの誕生日は気合い入ります(*⁰▿⁰*どんなドッキ、、いやサプライズをしよう笑)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0972.JPG
以上、今年もうさフェス満喫惡斗でしたー(=´∀`)