_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7452.JPG
昨日は流星揚羽『星月夜〜明星と夕星』初日御観劇ありがとうございました!

場当たり、ゲネ、本番と怒涛のスケジュールではありましたが

怪我なく無事に初日を迎える事が出来ました!

差し入れやお花、そして皆さん安川チェキのご購入ありがとうございました!(>w<感謝)

残すところ後3公演!

明日は明星は16:00から!その後すぐに夕星なため終演後のご挨拶はタイトになってしまいますが

公演後すぐにご挨拶に伺いますので、客席にて皆様お待ち下さいませ!(^^)

宜しくお願い致します!

さー、

ちなみに今日は夕星の初日!!!(╹◡╹)

お手伝いがんばります☆

以上、惡斗でした!