おはようございます!
舞台『夕凪の街、桜の国』ご観劇ありがとうござました!お花、差し入れ本当に感謝です!

無事、終演。

やっとこの写真が出せるw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6790.JPG
じゃんw

今回は登場シーンがおばあちゃん。平野フジミ役を演じさせて頂きました。

途中で若がえるシーンの早着替えは最初ギリギリだったのですが、後半になればなるほど早くなっていき、千秋楽では一呼吸出来るくらいの余裕までw

今後早着替えの舞台があってももう大丈夫だなと思えました!

今回の作品で

原作を読み、こだわった一つで髪飾り。
初演の夕凪ではやられていなかったようなのですが、髪飾りを眺めながらアサヒに「あんた被爆者と結婚する気ね?」と静かに聞いてるフジミが本当印象的で、ここはぜひ原作通りしたいと思い

そして

やるからには、娘のミナミからフジミへ、フジミから義娘になったキョウカへ、キョウカからナナミへ。と親子代々で引き継いで行ったら面白いんじゃないかと皆に話したら、

皆のってくれて、結果、髪飾りが親子代々で引き継いでいるのに気付いてくれたお客さんが何人かいて

皆で、髪飾り気づいて貰えて嬉しいね。と楽屋で喜び合いました(^^)

そんな自分の娘や息子達

次女ミナミ↓の葉月ちゃん。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6845.JPG
↑長女カスミのナホちゃん
↓三女ミドリのウブキちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6822.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6809.JPG
↑末っ子のアサヒのタカシ君
↓アサヒの大人バージョンのシゲさん!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6882.JPG
↑義娘キョウカのハルちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6879.JPG
↑孫のナナミのトモナちゃん。
↓孫のナギオのタイキ君。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6922.JPG

もー、皆、ママーと慕ってくれて可愛くて可愛いくて仕方ありませんでした(〃ω〃)

他の共演者の子達も、凄い慕ってくれて、、、

今回のドッグさんでものびのびと楽しくお芝居させて頂きました!

『夕凪の街、桜の国』

この素敵な作品に関わる事が出来、この座組でお芝居をやれて良かったです。

共演者、スタッフの皆さん 、森岡さん、原作のこうのさん!

そして観に来て下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました! 

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5674.JPG


まだまだ夕凪に浸っていたい〜

ところなのですが、今日から星月夜の稽古再開です!

フジミから新撰組の原田左之助!後、風なぎの紬へ!!!

ガラッとキャラ変わりますよー!

皆さん、流星もどうぞ宜しくお願いします!以上、惡斗でした!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6668.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6669.JPG
◾️流星揚羽公演『星月夜~明星と夕星~』 
日時 
2019年8月22日(木)~25日(日) 
22日(木) 19:30~【明星】 
24日(土) 16:00~【明星】
25日(日) 12:00~【明星】、18:00~【明星】 
(開場は開演の30分前)
※安川出演は明星のみの出演となります!

場所 
ザムザ阿佐ヶ谷

チケット予約はこちらから↓ 
https://www.quartet-online.net/ticket/hoshidukuyo?m=0mdjijf