はい!

昨日のHERO22大会ご観戦ありがとうございました!!!

いやー

なんだかメインは凄いことになっていましたね(><)

安川は裏方でバタバタしてたので見れませんでしたがw

バニー(様)の悲鳴が聞こえてきました(OvO)

踏んだり蹴ったりみたいですが、まぁ願晴れバニー(様)(><)

と心の中で応援しておきますw

9/28は決勝戦です!!!

ワイルド軍が王者になるか否か、

皆さんも良かったらささやかに応援してあげて下さいw
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6029.JPG
宜しくお願いします!!!

チケット予約はこちらから→gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp

はい、

そして大会後は

あがちゃんが新居にお泊りにきました(^^)
38uXAk48Hq.jpg
この間の流星さんの稽古でみかさんが玉ねぎを丸ごとレンジでチンしたのが美味しいという話をしていて

美味しそうだなとさっそく丸ごと玉ねぎを圧力鍋で煮て

ポトフを前日から寝かせてたのですが

あがちゃんに「惡斗の家来ると絶対スープ系が出てくるw」と言われ

あ、確かにw

とw

あがちゃんが来るとき何かしらスープ系を出す流れが、、、笑

なので次来た時はあがちゃんのために卵尽くしでお出迎えしたいと思います(*'▽'*)

はい! 

大会が無事終わり、次は舞台!!!

の、前に

惡斗イベントです!(^ν^)

7/21の17:30から!

まだ御応募受け付けています。参加希望される方はgpsyasukawa-1113@yahoo.co.jpまで!

お待ちしております!

以上、惡斗でした!