おはようございます!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5287.JPG
舞台が終わり、GPSショールームを配信があり↑会長にコブラをかけるが硬くて手が回らない図w

はい!そんなこんなで3日ほど前に引越しした安川です(=´∀`)b笑

約一週間でハイスピードに荷物梱包準し、9日に引越し、段ボールもハイスピード開梱(゚∀゚10日に元自宅の大掃除)そして、今日。
_rtUwuRLyk.jpg
あと一箱で段ボールコンプリートぉお〜(๑>◡<๑終わるー!)↑段ボール地獄で嘆いていた時にツイッターにアップした写真w

祝!引越し☆

お父さんが転勤が多く引越しは沢山経験していたつもりの安川ですが、

こんなハイスピードな引越しは生まれて初めてです笑

新しい家に引越して3日目。

前の家の方がほんの少し面積広いはずなのに、なんだか広々感じる(๑╹ω╹๑ )?

何故だろうなーとベッドに寝転ぶと、

あ、なるほど!と納得(๑>◡<๑)

前の家は1DKだけど、

長方形の部屋で寝室にベッドを置いたら歩くスペースが人一人分、後、天井が低かったのですが、

今回の家は、天井が高く、正方形な1Kなため広く感じるみたいです(^^)

後はね、前の家は築40年越えのお家だったのでね、隣のおじさんや外人さん達のくしゃみや大きめなテレビの音とか聴こえてたりしたのですが、←反対に安川も聞こえてたなコレ(><恥)

今回の家は築がわりかし新しいのもあり、隣の人の気配がまったくしません(°▽°驚)オートロックなので防犯面も強化☆

うん、前より最寄駅まで歩く距離はのびましたが、引越して良かったなとハッピーな安川です(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、肝心なおーちゃんは、

新しい環境にまだ様子見しているようですが、ごはんは食べてくれてるので一安心(*´꒳`*)←今はゲージに布をかけてソッとしてあげてます(^^もう少々お待ちくださいな感じ)

はい、そんなこんなな引越し週間でしたー(๑>◡<๑IHも昨日届いたので今日から料理できるー♡)

引き続き片付け願晴ります(^^)

そして昨日は

ストレイドッグさんの舞台のダンス稽古でした(^ν^それみたことかの本番だったため夕凪の顔合わせに出ていなかったため、昨日が初顔合わせ☆)

最初、ダンス何曲かあると聞いていたのですが安川は役所の都合により

ダンスに参加するのは一曲のみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この一曲にダンス練習の成果注ぐんでw皆さんお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡↑舞台のお芝居の稽古スタート日は6月末から!

さー、それまで台本つめるぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はい!

そんな舞台「夕凪の街、桜の国」のチケット予約はこちらから
安川はBチームのみの出演です(^^詳細はこちらから!)

宜しくお願い致します!!!

さぁて、

ちなみに、今日はとある打ち合わせが二件(๑>◡<๑)

HERO大会もジワジワ近づいてますよー!(^^)田中稔さん25周年大会も!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5290.JPG
どちらも宜しくお願い致します!!!(^^)
チケット予約はこちらから→gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp

さー、今日も活きる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以上、惡斗でした!!!