千秋楽!無事に迎えました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5107.JPG
皆さまご観劇ありがとうございました!!!満員御礼!

面白かったというお声を沢山頂けて、役者一同

本当に感謝感謝です(^ν^)

打ち上げは
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5100.JPG
楽屋制作周りで先にお店に到着した女子チームでプレ乾杯w

その20分後に男性チーム合流。4.5月の誕生日会もやり、主宰壱位さんのプチ早誕生日祝いもし、皆で大入袋交換しあって

ステキな仲間たちに感謝!

帰宅後、ばたんきゅー(*´ω`*)

絶賛爆睡中です笑↑このブログ書いたらもう一眠りw

ではでは取り急ぎ、お礼とご挨拶、失礼しました!色々また改めて感想や写真アップしていきたいと思います!(*^ω^*)
YRdG6FwjLA.jpg
ありがとうござました!!!

さー

寝て起きたら、次の舞台!夕凪の街、桜の国の台本を覚えつつ、
引越しの準備だー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

以上、惡斗でした!