朝の9時!!!
ホテルをチェックアウトして空港へ(╹◡╹)

ついにさよならロンドンだー!

と思ったら、

11:10発のはずの飛行機が遅れが出てーの

13:00に変更(°▽°)

お。時間が出来た!ので空港のお土産回り(=´∀`)

お父さんのお土産などは空港内でお酒を買おうと思ってたので

ゆっくりじっくりお土産選びが出来ました(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3925.HEIC
腹ごしらえはもうバンバン一人で行けるようになったスーパーで購入しといたサンドイッチ(^皿^)

12:10に飛行機に乗り込めるため

乗り込む前にお手洗いへー。

お手洗いから出ると、ここで再び事件発生(°▽°;)

な、なんと女子トイレにおじいちゃんが入ってくる。

お、おばあちゃん???、、い、いやお髭もあるし絶対おじいちゃん(><)

すれ違いざま三度見くらいしてしまいましたが、

トイレの中には空港の女性警備員の方が丁度いて

「ここは女子トイレです」とおじいちゃんに注意。

あ、もう大丈夫だなーとトイレ出て行こうとすると

おじいちゃんにいきなり「ヘイ!ストップストップ!」と何故か呼び止められる安川(OvO)

え?な、何?!

おじいちゃんがなんか「こいつもトイレに入ってるじゃないか!?」と女警備員さんにクレーム?

すると女警備員さん、安川をチラッて見て一言

「彼女はウーマンです!」

、、、あ、安川、少年と間違えられた系?!(´⊙ω⊙`)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3604.JPG
まぁ、、、うん。帽子に眼鏡にダボダボの惡斗パーカーとズボン。寝る気満々のカッコ笑

しゃーないかw

そんなこんなで疑いが晴れたのでそそくさと退散w

飛行機へ乗り込みました笑

乗り込むと安川の席には中国のご夫婦が座っていて

チケットを見せるとどいてくれる。荷物を降ろしてると奥さんが

私の窓側の席と貴女の通路席を交換してくれませんか?

と提案してきたので、

あ、廊下側が良いんだなーと承諾(╹◡╹)

窓側だーと外の写真を撮ってると

!?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3933.JPG
いつのまにかご夫婦がいなくなっていました(OvO)!?

飛び立っても二人は現れず。

え?幻?

頭の上にクエッションマークが出たままでしたが、

お陰で数十時間のフライト。

気を使わず映画を見続ける事が出来てとっても有り難かったです( ´ ▽ ` )

◼︎行きと帰りに観た映画リスト◼︎
ボヘミアンラプソディー
銀魂
万引き家族
MEGザ・モンスター
インクレディブルファミリー
ジェラシックワールド炎の王国
シュガーラッシュ・オンライン
スモールフット
ザ・プレデター
ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲
嘘を愛する彼女
コーヒーが冷めないうちに
祈りの幕が下りる時
ダークナイトライジング(途中まで)

↑中でもボヘミアンラプソディー、コーヒーが冷めないうちにと祈りの幕が下りる時が泣いた笑

祈りの方は嗚咽上げて泣きかけて慌てて口閉じたくらい泣きました(゚∀゚おススメです)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3966.JPG

そんなこんなで映画を観てたらあっという間にベトナムへ到着(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベトナムも本当は待機時間4時間くらいあったのですが、ロンドンの、遅れのお陰で一時間の待機だけで飛行機に乗り込めました。

ここから残り七時間で日本だーと思ってたら、

空港で少年野球チームの子供達の団体を見かける

あー、あの子たちの乗る飛行機賑やかだろーなー( ・∇・)

と思いながらお土産屋さんをプラプラ

乗り込み時間になり、ゲートに向かうと少年達発見

日本に行くんかい笑!Σ੧(❛□❛✿)

そして飛行機、席に着くと

少年達に囲まれる(°▽°)

隣なんかい!笑(*゚▽゚*)

安川の隣はその子達の先生でした笑

ツイッターに混じっちゃうかーって冗談で書いたのですが
本当に混じってしまいました笑

帰りはちょっとウトウトしてて

あっという間の
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3984.JPG
空の旅(°▽°)

日本へ、むしろ予定より30分早く到着。

いやー、、、

ざ・一人旅!!!

今回のロンドンで安川、また一つスキルアップしました(^ν^)

一人で海外今後も行けるぞー!、、めいびー(°▽°)

楽しかった!ありがとうロンドン!ありがとうクリス、ありがとう皆!

最高な思い出になりました!!!

以上、安川のロンドンのお土産話でしたー(^ν^ダイジェスト!)

久々の長文ブログwww連続更新w

読んでくれた皆さん、お付き合いありがとうございましたー(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3705.JPG
これにてロンドン思い出ダイジェスト・28.29日

完、以上!!!