はい!
初ヨーロッパは

実はロンドンでした!(^^)

こっちのプロレスの人気団体のEVEへ!
WQKQLZZB0N.jpg
クリスのラストマッチ。

面白い試合ばかりで沢山笑いました(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3784.HEIC
バイパーやケーイリー・レイ選手も来てて
6XMtIZU0Wd.jpg
日本でクリスに紹介して貰ったクリスの友達達もいて

なんだかあれここ日本?みたいな、全然日本じゃないけど笑

不思議な感覚(๑>◡<๑)

メインの試合でクリスが今日参加した選手たちと2.3分の連続試合
安川は最後の最後に試合に介入してきました↑めっちゃ暴れた安川恒例の酒霧www
c6r4mUK2qu.jpg
↑久々のペイントwクリス・ウルフの「狼」を入れてみました(゚∀゚)

クリスのラストマッチに立ち会えて本当に嬉しいです(^^)10ゴングで見送りました。

クリス、お疲れ様!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3788.JPG
てかね、今回、サプライズのためシークレットで大会参加したのですが、こっちで安川のこと知ってる人いるのかな?ってちょっと不安でしたw

でも

入場曲がかかった瞬間、お客さんが大きな歓声をくれました(><ビックリ)

終わった後、ファンだって言ってくれる人も沢山いて、会えて夢のようだって言って貰えたり

サプライズで行ったのに、安川がサプライズ受けた!(◎_◎;)

もうね、一人旅とかチキンハートの安川には到底無理無理無理無理(><)と正直ガタガタしてました、ずっとw

でもクリスの引退試合だしと

行くっきゃないだろうロンドン!ᕦ(ò_óˇ)ᕤと勇気出して来たつもりが、、、

安川が活力と勇気めっちゃ貰ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

皆優しくて日本語話せるクリスの友達達に通訳して貰ってファンの人達と交流できて

ほんと

安川にとっても夢のような時間でした!

呼んでくれてありがとう、クリス!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3707.JPG
さてさて

ただ残念な事に、

安川、舞台稽古の合間にロンドンにきたため

来て早々ですが明日の朝帰ります(゚∀゚早w)

なので今日はクリス達とガッツリ観光してロンドン満喫だー!

っしゃー!活ってきます(^ν^)

以上、惡斗でした☆