おはようございます!
はい!昨日情報解禁した

壱人前企画さんの

舞台「それみたことか!」

昨日はさっそく顔合わせでした!(╹◡╹)

夕方、

会場にはマネージャーさんと待ち合わせして行ったのですが

駅がめちゃくちゃ凄い人混み(OvOナゼ?)
20NiNBAgw3.jpg
あー、、、お花見か!(*´ω`*思わずぱしゃり)

と、立派な桜を横目に会場へ(๑>◡<๑プチ花見だぜ♡)

会場に着くとキャストさんやそのマネージャーさんスタッフさんと、30人近くのメンバー(╹◡╹おー)←安川所属するビーコンラボから、もう一人、橋本彩花ちゃんも出演(^ν^初共演!また写真撮って改めて紹介しまーす)

今回、

自分の役柄に合わせて自分なりの大人っぽいカッコで本読みに参加したつもりの安川に

会場に入った瞬間、主宰の壱位(イチイ)さんが

「どこの女社長が入ってきたかと思った笑」と声をかけてくれる
B3eZDE1q1J.jpg
女社長?!(OvOまぢで?)に見えたならそれはそれで役柄的にはバリバリのキャリアウーマンなので、

やったぜ☆って感じですが、

まずはね、中身がねw

中身をね、カッコ良い女性になれるよう、、、(><ウズメさんとはまた違ったカッコ良さ!)

役作り願晴って行きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆

今回舞台、

現代劇なので分かりやすく

クスっと笑えるシーンから大笑い出来そうなシーンまで、

笑いって間とかテンポが大事なのでこれは役者次第で凄い面白くなるし滑っちゃうしという:;(∩´﹏`∩);:

ある難しい!でも、ハマればめちゃくちゃ面白い舞台になる!という確信(^ν^)

なのでこのそれみたことかメンバー一同力を合わせて、素敵な舞台に作り上げて行きたいと思います!!!

しゃぁああー活きるぜ!(๑>◡<๑舞台それみたことか!のチケット販売は4/5です!)

皆さん宜しくお願い致します!

以上、惡斗でした(^^)