はい、
一昨日は豊島さんが前説、

あがちゃんがHEROの宣伝をしに参加した

RexHeartさん主催の車椅子deお笑いライブを観劇してきました(╹◡╹)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2728.JPG
10分も持ち時間のあるお笑いライブは初!

面白いと10分って本当あっという間なんだなーと思いました(^^)

また、

ラストにチケットの裏に書いてある数字で、

くじ引きプレゼント!GPSからも5.6点出させて頂いたのですが、、、

安川がそのくじ当たってしまいました笑←豊島さんから「空気を読めー」という罵声が、、、(゚∀゚)笑

↑RexHeartさんの団長さんが気を使って下さりRexHeartさんからのプレゼントを一点下さりました(๑>◡<๑わーい)

漫才ライブが終わると

その足で淫雨で共演したあづささんの舞台「皇累」を観劇に!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2775.JPG
謎解き舞台でライン@を使って物語に介入出来る、新感覚な舞台でしたー(╹◡╹)←ハッピーエンドとバッドエンドがあり、残念ながら安川がみた回はバッドエンドでした(><後であづささんにネタバレを聞いて納得!)

最近色んな舞台があるんだなーとしみじみ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2744.JPG
観劇後は、ついこの間誕生日だったあづささんの誕生日お祝いをまーみさん達(๑>◡<๑おめでとうー)♡

お昼からライブ、夕方は舞台、夜は誕生日会と

とても充実した一日でした(*≧∀≦*)

以上、惡斗でした!