はい!
昨日一昨日はアマドライベント!皆さまありがとうございました!!!
hQskQi_XEY.jpg
スピンオフでは初イブと絡みましたよー(^ν^)一言だけどw

イベントが終わって、

あぁ、本当にアマドラこれでラストだなーと

アマドラ出演する前からあがちゃんからCCCのメンバーは仲良しなんだよーっていつもメンバーのおもしろ話や色んなエピソード聞いてたから

実際CCCの皆と会ってみて本当に優しい人ばっかで

稽古中も、お寺の合宿も本番も

そしてアフターイベントも
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2716.JPG
安川の中で本当に楽しい思い出ばかりな劇団さんでした(^ν^皆優しくて良い人ばっかり♡)

心残りとしては

あがちゃんとお芝居したいねーと言いつつ

ズーキーパーズ含めて、アマドラも絡めなかった事w

後、CCCメンバーともっとアクションで絡みたかった♡ 

これはもうリベンジあるのみですね(゚∀゚鬼丸さんに猛アタックやw)
R2YMJ2nw4g.jpg
また皆と共演できると良いな(≧∀≦)

と思いつつ

切り替えも大事!

次のお仕事が待っている現実!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さー、

次に向けて役づくりだー!!!

願晴ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

改めまして
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1309.JPG
アマドラ!皆さまありがとうございましたー!

以上、惡斗でした!