はい、

一昨日の夜にやっとデザインの仕事ひと段落ー(≧∀≦)終わりましたー。

そして先程、

惡斗イベントのご応募して下さった皆さんへ、ご返信させて頂きました!
おまたせしてすみません(><万が一応募したのに返信がない?!という方はお手数おかけしますがgpsyasukawa-1113@yahoo.co.jpまでご連絡下さい)

はいー!

昨日は仕事から解放されての久々のお昼からの外出(๑>◡<๑ひゃっほー)

お昼にタクマさんの舞台、夕方から鬼丸さんのバンドの解散ライブに行ってきました(^ν^)

タクマさんの舞台で、ひでさん、みかさん、朝日さん、
鬼丸さんのライブでまりなちゃん、もっさん☆

昨日はそんなかなりなアマドラ日でしたwww

タクマさんの舞台では、薔薇彦に続き、着物姿のタクマさんw着物似合うなー(^^)
舞台全体は役者さん達が楽しそうだなーと思いました(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1999.JPG
鬼丸さんのライブは盛り上がりがすごく、女の子たちの息の揃ったヘドバンにおぉぉ、、。と圧倒されました(°▽°)
そして初ミュージシャン姿の鬼丸さん、声の音域凄っ(≧∀≦)←個人的に水の毒霧の綺麗さに目がいきました笑

その後、まりなちゃん達と楽しく呑んで帰宅☆

うーん充実した一日でした(*´꒳`*)♡

さー!

今週末はついに惡斗イベント☆

デザインの仕事もひと段落した事ですし、イベントのチョコレートの試作そろそろ開始しようと思います(^ν^)

さー、お料理週間だー(๑>◡<๑)願晴ります!

以上、惡斗でした!