はい!
昨年の11月からアオイの花、アマドラと続いていた安川ですが

この数日なんと、、、

スーパー眠り姫やってましたー(°▽°)

爆睡しまくったー

うん!
nWGyUZZOD4.jpg
↑一応一瞬事務所には行ったんですがねw

ぐっすり寝てHP MPこれにて全回復でっせー(╹◡╹)

と、言うわけで!おまたせ致しました!

惡斗イベントのお知らせです!!!

2/16(土)にちょい遅?新年会&バレンタインイベント開催します!

★☆惡斗ちょい遅?新年会&バレンタインイベント☆★
◼️2/16(土)
◼️18:00-20:00〜21:00(21時からお店通常営業、居残りOK)
◼️会費:5000円(焼酎飲み放題・軽食あり)
◼️場所:歌舞伎町(ご応募頂いた方に返信メールにてお知らせ致します)
◼️締め切り:定員になり次第
◼️応募方法:「gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp」のアドレスまでに、
件名「惡斗イベント」と記入して頂き、
お名前・人数・電話番号・備考を記載してご連絡下さい!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1333.JPG
ちなみに3月にはアマドラDVD即売会やアフターイベントもあるとか!!?

↑安川も出たいなーとは思いますが

こちらは安川が正式に参加出来るか分かり次第、改めてブログなどで告知させて頂きますねー(^ν^)

お楽しみにー!

以上、惡斗でした!