はい!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0724.JPG
Growth5から新発売された惡斗パーカー!

GPSオンラインショップにて販売開始致しました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0692.JPG
裏地がしっかりしていて大分あったかいパーカーです(╹◡╹)あがちゃんが書いてくれた惡の字が帽子で隠れないようにしましたよー(^ν^)

オンラインショップはこちらから↓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0352.JPG
※Sサイズは売り切れてしまいました。

今回のパーカー、なんだか周りの役者さん達にも好評で、共演者の子も購入してくれました笑

Growth5でご購入して下さった皆さんも感謝です(^ν^)

再販の予定はありませんので、

地方の方、大会来れなかったーという方はぜひぜひオンラインショップにて(^^)

宜しくお願いします☆

以上、惡斗でした!