おはようございます!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0178.JPG
昨日は待ちに待ったうさフェスに乗り込んできました!(╹◡╹)

ほんとこの日だけはこの日だけは

何にもありませぬようにと

願掛けが届いたハッピーデー\(//∇//)\
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0173.JPG
投稿したおーちゃんの写真もしっかり展示されていて↑上のハジだから見つけやすかった☆

テンション入場して数分でさらに上がるw

まぁでも今回は独り参加だったため人見知りが発動して餌などのサンプルを中々貰いにいけず(ノ_<一個しか貰えんかった)

でも、作家ブースではがんばり
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0184.HEIC
o_n5xDZ1we.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0186.HEIC
お目当ての物をほぼゲット☆お店の人とうさ話もいっぱい出来て満足(^^)

自分のお土産4点

そしてお買い物エリアで
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0193.HEIC
草ばっかwwwチモシーなどおーちゃんのおやつを4点購入(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0192.HEIC
購入特典で来年のドデカうさカレンダーゲットし、最後に抽選くじが当たってクリアファイルげっと(о´∀`о)

参加特典も貰ってホクホクしながら帰宅

もー!!!来年の春フェスが今から楽しみやー\(//∇//)\

はい、そんでそのまま帰宅、、、

はせず!

なんと二駅戻ったみなとみらいでハンドメイドフェスがやってたので

せっかくなのでそちらにも行ってみる(°▽°フェスからのフェス)

でもうさフェスで燃え尽きたのでw、見て楽しむスタイルでの参加

あ、でも楽し過ぎてお昼ご飯食べてなかったwと、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0176.HEIC
ハンドメイドフェスにきてまさかの角煮丼www美味しかったwww

まったり見て、最後に記念に100円でオリジナル缶バッジ作成(*⁰▿⁰*)
hLelvcZTba.jpg
↑さっそくうさフェスで購入したバックにつけてみるw←でも惡はポーチに付け直す笑

こういうフェスに出店されてる物見るとこういうデザインでグッズ作りたいなーとか、色々掻き立てられて楽しいデス(´∀`)

いやー、楽しかったーと横浜を離れ、

最後は久々に遊ぶ約束をしたお笑い芸人の田上よしえさんと飲み!(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0183.JPG
相変わらず話してて沢山笑わせてくれる田上さんwww↑帰り際撮影したからグラスとか空w

あ、ちなみに今日は新宿にて怪人社ライブ!田上さんも出るしまーみさんイッカンさん金子さん達も出ます(╹◡╹)皆さん良かったらぜひ☆←安川は舞台の稽古で行けませんが(つД`ぜひに)ノ

いやー、

ほんと久々に丸一日かけて遊びました(〃ω〃)

てか、11日から昨日までバースデー週間と言っても過言でないw

でも、うさフェス堪能したからね、今日からビシッとまた稽古や仕事に打ち込んで行きたいと思います\\\\٩( 'ω' びしっ!)و ////

っしゃー!アオイの花稽古今日も活きるぞー!

願晴ります!!!

ちゃんちゃん(╹◡╹)

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
舞台アオイの花のチラシついに出来上がりました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0116.JPG
安川からのチケット予約はこちらから↓
宜しくお願いします!!!

以上、惡斗でした!