おはようございます!
はい!

13日14日はとても賑やかな誕生日を過ごした安川です☆

13日は普通に事務所に行き、あがちゃんとランチでお祝いして貰い
TYlNYckyp2.jpg
↑あがちゃんから羊?のルームウェア貰いました(≧∀≦今日寒かったから早速フル活用)

携帯のバッテリーがすぐ無くなるのもあり、携帯ショップへ行くと機種変を勧められアイフォン7から8へ☆

夜は家族にお祝いして貰い、スマホの設定に追われながらほのぼのリアルバースデーを過ごしました(^ν^)

次の日は

お昼に事務所の撮影!
ZOLY3vvSyR.jpg
ヘアメイクさんと衣装さんに出来る女?風にバッチリ仕上げて貰いました(*≧∀≦*)

夕方からアオイの花稽古☆

ダンスを中心に稽古!

でも比較的安川はダンスがないメンバーなので後半はダンス踊らないチームと台詞合わせ!

体と頭たくさん使って帰宅時は美味しくて常連になりつつあるラーメン屋さんにてがっつりつけ麺を食べ

帰ったらゆっくり眠るぜー(^ν^)と帰宅。

するとビックリ、

トイレが唸ってらっしゃるΣ(・□・;)

タンクから流れ続ける水にアワアワしながら、これいつから水流れ続けてたんだろ?と水道代考えながらも水をすぐに栓から止める( ;∀;)

え?てか安川めっちゃトイレ行きたいんだけど???

と近くのコンビニに行ったらトイレのないコンビニでピャー(ノД`)

一人で今まで入れなかった日高屋さんに勇気を出して初一人デビュー!

途方にくれながら24時間の水の工事屋さんに電話すると

「夜間帯が立て込んでおりまして早くても深夜2時半以降の訪問になります」

深夜2時半、以降?!( ;∀;)仮眠すれば全然起きてられるが、今日は疲れてて眠い安川

えー、、、寝ちゃうんだが?!でもすぐ直して欲しいし、、、わ、分かりました!それでお願いします!←何時になるか確定した電話取れない場合キャンセル扱いになると言われたので仮眠もできないやつw

と、睡魔との闘いのゴングが鳴る( ͡° ͜ʖ ͡°)

とりあえずそのまま日高屋で初ギョーザとか頼んでみると
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0044.JPG
あ、、、結構美味しいし何かひとり居酒屋も、悪くない?!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、日高屋ひとりデビューした事により安川はひとり居酒屋スキルを手に入れた!!!とツイッターにてリアルタイムで上げていくw

と、何気に待機時間を満喫www←待機時間を有意義に過ごすのは安川の特技です笑☆

ギョーザとハイボールでトイレの残念事件も、ま、そんな日もある(*´꒳`*)とか思えてきた頃に

「お嬢さんおひとりですか?」

と、まさかの日高屋でナンパ!?Σ੧(❛□❛✿)

かと思いきや

あれ?このおっちゃん、、、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0078.JPG
よく事務所で見る顔なんだが?(╹◡╹)

あ、会長やんΣ('◉⌓◉’)

笑、はい。近くで飲んでたという会長がツイッターを見てかけつけてくれました(^ν^感謝!)

まさかの待機時間が一転し
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0079.JPG
一日遅れのプチ誕生日会へ(°▽°)

美味しいケーキとアヒージョや鳥レバをホクホク頂いていると

修理屋さんから電話

「前の工事が立て込んでいて伺えるのが朝の7時以降になります」

結局、朝なんかーい笑

ひとりで頑張って待ってて深夜1時にそれを告げられてたら、さすがに安川もうぉーい。゚(゚´Д`゚)゚。って泣いてましたが、

会長のお陰で誕生日会だったので。

穏やかな気持ちで、あ、はいじゃあ朝でお願いします。と終話。

そのまま、誕生日会も終わり、←会長本当にありがとうございました!

トイレが壊れてちょこっと残念日になるかと思いきや、素敵日に一転でした!

そんなこんなで帰宅し、

泥のように眠った安川だったとさ( ´∀`)ちゃんちゃん☆
j56P0Zc9hP.jpg
11日から凄い充実してる誕生日週間で安川幸せです(๑>◡<๑)

さー!今からトイレの修理屋くるぞー、はよトイレよ直れー☆

アオイの花の前回公演DVD貰ったので今日は研究日だ!٩( 'ω' )و

今日も願晴ります(^ν^)以上、惡斗でした☆