W0IyyNnbCw.jpg
はい!昨日は仕事終わりにあがちゃんとサシ飲みー

からの、

今日は豊洲にてお昼過ぎから
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3249.HEIC
新感線メタルマクベスDISC2!!!(╹◡╹)

事務所の先輩である浅利陽介さんが出演しているため、

いつもと違うルート、

なんと今回はマネージャールートにて、チケ購入(^ν^無事にマネージャーに会えた)

ネタバレになるので書きませんが、

浅利さんがめっちゃクール系のカッコ良い役をやられていて

おぉーとなる←コードブルーとかおちゃめキャラだからw

でも本番中ずっとクールだった浅利さんが、カーテンコールでニコニコしながらひたすら踊っていて

あ、いつもの?w浅利さんだwwwwと思ってしまったw

全体的に歌も笑いもダンスも

やはり新感線さんは圧倒の一言!

11月、稽古と被らなければ

メタルマクベスDISC3も観に行きたいー!!!←DISC1は行けなかった(><無念)


そうそうw本当偶然。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2992.JPG
今日、あがちゃんも豊洲にいたらしいw↑写真は仕事モードのあがちゃん盗撮写真w

仕事でも舞台でも、まさかのプライベートでもなんか最近シンクロ率高い相方だったとさ( ´∀`ちゃんちゃん☆)

以上、惡斗でした!