おはようございます!
昨日はGrowth4新木場大会ご来場ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2753.JPG
ツイッターにも書きましたが

太鼓もリングアナウンスも結構調子良かったんですが

本当、最後にごまかしの効かない1噛みしてしまって悔しい(><。小波さんごめんなさい)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2759.JPG

12月のGrowth大会ではパーフェクト狙いにいきます!太鼓もさらにさらにGrowth目指します!

そしてね、第三試合のまりマリ対決はいやはや(*⁰▿⁰*)

後輩達が場外から中々戻ってきてくれないので

「両選手リングにお戻り下さーい、お戻り下さーい、、、

てめーら戻れってつってんだろーが?!先輩命令やぞ?!!!

、、、はーい、両選手リングにお戻り下さーい(^^)」

 と、なんだか一瞬現役時代の惡斗さんが降臨したような気がしましたが

きっとそれは幻聴です(*⁰▿⁰*)笑

二人とも素直にリングに戻ってきてくれて本当にヨカッタヨカッタ(╹◡╹てへっ) 

あ、

ちなみにインフォメーションでお話がありましたが

Growth大会は今年、12月19日のGrowth5大会が終わったら、しばらくお休みになります!

来年はHEROのお祭りイベントが沢山あります地方周りが多くなりそうです。

ですので、
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2755.JPG
12/19はGrowth大会はこれがラストなんじゃないか?!ってな気持ちで臨みますので

皆さんぜひぜひ観に来て下さい!宜しくお願い致します!

はい!

そしてそして

ついに!!!

今日から舞台ズーキーパーズ!

Bチーム初日ですよー!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2752.JPG
ゆみさんことあがちゃんとBチームの皆と、今日から30日まで突っ走ります!

※チケットはBチーム完売のため現在キャンセル待ちとなっております(><)

ダメ元でご連絡下さい→gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp

そして

な、なんと開演後のお知らせがあります(><)

開演後のお見送りについて

 

この際、写真撮影・サイン・握手・プレゼントの渡しは

混雑の原因になりますので、NGとさせて頂きます。

 


すみませんー(><)


ですが、ロビーにて皆さんのお見送りにキャスト一同立ってますので、長くお話は出来ませんがお礼は言わせて下さい!


お帰りの際お声かけくださいー!←ハイタッチしようハイタッチ!!!


後差し入れなどは直接頂くことは出来ませんが、劇場にプレゼントBOXというものが設置されるようなので、


もし差し入れ持ってきて下さった方はお名前を書いてスタッフに渡して頂ければ安川の元に届くそうです(><)


うー


本当の本当にすみませんがご了承下さい。


宜しくお願い致します!(/ _ ; )


はい!


でもね、その分!そんな残念さを吹き飛ばすくらい


ロビーで挨拶させて頂く時に、皆さんが面白かったー!って笑顔で出てきてくれるような


そんな舞台にBチーム一同力を合わせて


皆さんにお見せします!!!←ハードルあげたー(*⁰▿⁰*)w


っしゃぁぁあー!


願晴ります!!!


ではまず今日の初日!!!


ワーサルシアターにてお待ちしておりますね!


ワーサルシアターの道順↓

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2008.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG

お待ちしております!


活きるぞー!以上、惡斗でした!!!