_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2590.JPG

おはようございますー(*⁰▿⁰*)

毎日稽古ー今日も稽古ー、稽古、稽古、け、

、、、何このテンション?w(*⁰▿⁰*)

はい、毎日

今日は何しようかなー、今日はここはこうしようかなー

どーやったら楽しいシーンになるか?

まぁとりあえずやってみよう(*⁰▿⁰*)やりすぎ?やりすぎかな?

ざ・コメディ舞台に、毎日笑ってワクワクが止まらん安川です( ´∀`)

沢山登場人物が出てくるんでね

皆、色んなネタ持ってきて

笑わせてくれたり、たまに滑ったりw新しいネタにまた笑ったりwww

悩んでまた模索して

今日も舞台を構築中です(≧∀≦)

何度もいいますが、とにかく安川は今回のズーキーパーズの台本が好き♡

お話全体が面白いので後は本当役者の力量(*⁰▿⁰*)

やったったるぞー( ´∀`)!

願晴ります!

皆さん宜しくお願いします(^ν^)!!!

9/26のGrowth4大会もお席大丈夫でーす!チケット予約はこちらまで→gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2167.JPG
以上、惡斗でした!