はいー
n2w74TXGOF.jpg
ついに出ます惡斗Tシャツ!!!

リングアナバージョン初Tシャツになります!(゚∀゚)↑ちなみに安川が着てる奴はXL!

ちょっと思ってたより全体的にアメリカンサイズでしたwww
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2222.HEIC
↑こちらSサイズ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1591.JPG
表はこのように↑見所?はゆみさんが書道で書いてくれた「惡」の字

後、このデザインデータだと分かりにくいのですが、上の絵の髪の毛と唇の部分、下の絵の唇と太鼓の赤の部分。

こちら一本一本消しゴムで消してTシャツの色を出すという仕掛けを施しております(゚∀゚)つまり青いTシャツになると私の唇と髪の毛が青くなるw←血色悪w

今回のTシャツはそんな遊びも入れ込んでおります(*´꒳`*)☆
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1590.JPG
背中の文字は皆さんがリクエストしてくれたこの文字!

おまたせしましたー(^ ^)

手売りは9/26のGrowth4大会から!←でも多分GPS事務所でも購入出来ます。

そしてGPSネット販売も始まりますので、地方や大会に来れないー(><)という方はこちらからぜひ!↓
お値段:3800円
サイズ:S.M.L.XL(S.XLは在庫少なめです)アメリカンサイズのためゆったり着れます。

皆さん、ぜひぜひ宜しくお願いします(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2167.JPG
9/26Growth4新木場大会の安川チケット予約はこちらから→gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp

そして

始まりますー、ズーキーパーズ始まりますー!(о´∀`о)

集中舞台稽古(*´꒳`*)ワクワクが止まりませぬ!

やったったるー(*´∇`*)

安川からのチケット予約はこちらから↓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2008.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG