はい、
昨日は急遽、GPS本社特別オープンスタジオにて

毎週会長が司会の水曜日19:00のshowroom配信を
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2195.JPG
惡祐オンリーで出演させて頂きました☆

あっという間の1時間で15分延長!

三ヶ月に一回はお財布を忘れたり、知らない人に間違えて付いて行ったり、ゆみさんの天然エピソード炸裂www

あと、惡祐漫才?が始まったりw←ゆみさんといると安川はツッコミ担当(゚∀゚)

もう皆さんのコメントを読ませて頂いていたら本当あっという間の1時間15分でした!( ´∀`)

実際に生視聴しに足を運んでくれた方も

皆さん、ご視聴ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2219.JPG
九月に入ったらほぼ毎日舞台稽古、

その前に惡祐でshowroom配信できて良かったです(^ν^)

Growth4、舞台ズーキーパーズ!そして10月のHERO!

皆さん宜しくお願い致します!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2167.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2008.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG
以上、惡斗でした!

Growth4チケット予約は↓
gpsyasukawa-1113@yahoo.co.jp
ズーキーパーズ惡斗チケット予約はこちらから↓