_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2053.JPG
はい!やー暑い!

今日は舞台稽古2日目でした(´∀`)

本格稽古は9月1日から

今日はAチームで一回立ってみて最後まで通す

Bチームはそれをみて出はけを覚える

そんな稽古でした(╹◡╹)

前回休まれてて今日お初の方もいて

どんな感じの役になるのかなーって早くみたくてソワソワしております(´∀`)

次回の稽古は今度はBチームでざっと通し。

楽しみっす!(°▽°)

はやく始まらないかなー本格稽古(´∀`)

以上、そんな今日な惡斗でした!

ズーキーパーズ安川からのチケット予約はこちらから!↓