はい!
昨日は

あなたにドロップキックをや、そろばん侍でお世話になった榎戸監督に誘って頂き、

そろばん侍共演者や榎戸さんと仲の良い方々で集まり
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1854.JPG
皆で榎戸さんを囲む会(*´꒳`*)↑もはや榎戸さんとはワイン友達と言っても過言ではないwww

10人前後で

楽しくワイワイさせて頂きました!

飲み物持ち込みOKだったため

珍しい中々手に入らない泡盛を飲む事が出来てはしゃいだ安川です(//∇//)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1863.JPG
最後はピカイチのマスターの朗読、『100万回死んだ猫』を聞かせてもらい

榎戸さんに女性達から花束。

そろばん侍お疲れ様でしたー(*´꒳`*)
Tt1F49jlPR.jpg
↑ちなみにこちらはプロデューサーの陸田さん。榎戸さんに続き、安川の恩人のお一人です(^ν^)

そろばん侍に出演させて頂いた事により

その脚本を手がけた盛岡監督の『ズーキーパーズ』に出演が決まったという有り難い出来事!

本当あなたドロップキックから榎戸さんや陸田さんにはお世話になりっぱなし、

ご縁をありがとうござます(*´꒳`*)

繋げて頂いたご縁を大事に、

舞台ズーキーパーズ!奮闘致します(゚∀゚)

皆さん、宜しくお願い致します(^ν^)
安川チケット予約はこちらから↓