はい!お待たせいたしました!

9月に安川舞台出演致します!(╹◡╹)

先日オンエアされたそろばん侍第3話の脚本を書かれた演出の森岡さんにお声をかけて頂き今回出演させて頂く事になったのですが、

そこに一緒に舞台立ちたいねと約束していた
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9541.JPG
相方のゆみさんも巻き込み!

今回惡祐二人で舞台に立つ事になりました(^^)!

本当は9/26にGrowth大会があるのでこの舞台諦めていたのですが、

なんとダブルキャストになる事により舞台出演が実現しました!(゚∀゚)

とにかく今回の台本、面白い!面白くてぜはひ出演したい!と思った作品です!

最初からハードル上げてますがw

台本本当に面白い!

皆さん、どうぞよろしくお願い致します!?!

↓詳細:ダブルキャスト、安川とゆみさんはBチームです!下は間違えないようにBキャストのみの情報UPしてます(╹◡╹後ほどAチームの情報を別でUPします)
==================
○タイトル
"STRAYDOG"番外公演『ズーキーパーズ』

〇作:佐藤史久
〇演出:森岡利行

問題児だらけの動物園に、次から次へと困った事態がふりかかる!

町はずれにある小さな動物園を舞台に繰り広げられるドタバタコメディ!
大いに笑えて最後に心温まる、満足必至のエンターテインメントをお届けします。
毎日がんばっている人たちへ。すべてを笑い飛ばしていきましょう!

〇ストーリー
町はずれの小さな動物園は今日もトラブル続き。

動物園を先代の父から受け継いだ新米園長・義夫は常にやる気ゼロ、
いかにチヤホヤされるかばかり考えている。

園内で働く従業員たちも皆、クセ者ぞろい。
肉食動物担当の3人組は草食動物担当をいじめ、
カバ担当は飼育員なのに動物園で動物を飼うことを悩み、
マレーグマ担当は日に日にマレーグマ化、
事務員は"女"を使って男に仕事をさせて、さぼってばかり。

そんな動物園に、ケーブルテレビ局から密着取材の依頼が舞い込んできた。
注目を浴びたい義夫は言われるがまま取材を引き受けるが、
実は密着取材の相手は、今は亡き先代園長だった。
父になりすまし、取材を受け続ける義夫だが、園内では次々にトラブルが発生して……!?

〇Bキャスト
田嶋高志
阿川祐未
内田靖子
三橋栄香
蒼木るい
根本まい
織田唯愛
安川結花
さいとうなり
森万優子
大西けんけん
宗綱 弟
中村優希
山崎将史
前泊 謙
須藤伊吹

中原和宏


〇チケット発売
2018年7月23日(月)~、"STRAYDOG"にて前売発売開始!

一般 前売:3,500円/当日:4,000円
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
(全席自由・税込)
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。

〇日程・タイムテーブル/劇場
期間:2018年9月26日(水)~30日(日)
劇場:ワーサルシアター
《Bチーム公演》
27日(木)19:00
28日(金)19:00
29日(土)14:00
30日(日)16:00

[取扱い]
■ストレイドッグ
予約受付電話:03-6688-9945(平日12:00~18:00)
http://www.straydog.info/
※Web受付は10時から、電話受付は12時から開始。

==================