はい!
昨日は

初の山口イベント!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0889.JPG
獺祭\(//∇//)\

中に入ると、東京でお会いした事ある方もいてプチサプライズ(^ν^)

一人一人とお話しさせて頂いたり、ジャンケン大会をしたり
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0908.JPG
皆さんお優しい方ばかりで

山口県のお土産を沢山下さり

本当に本当に思い出に残るイベントでした\(//∇//)\
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0870.HEIC
カイリが昔働いていた焼肉屋さんにスターダムポスター安川も写ってたのでサインをし、店長ともぱしゃり(゚∀゚美味しかった!)

最後はドロップキックのかわのさんと会長と三人で
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0877.HEIC
前回スターダム興行の時にもつれて行って貰った「山賊」へ!お腹がとっても満たされましたー\(//∇//)\

本当いたれり尽せりで感謝感謝な山口県イベントでした(><)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0890.JPG
かわのさん、お招きして頂きありがとうございましたー!!!

山口県の皆さん、来てくれた皆さんに改めて感謝です!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0901.HEIC
今日は起きて隣駅のSEIYUモールを軽く覗いて、徳山駅へ!

今はもう東京行きの新幹線に乗ってます(^ν^)

美味しい楽しい一泊2日でしたー。明日からも願晴る☆

以上、惡斗でした!