昨日は
撮影でまたまた遠出

オールスタジオセットの撮影は

初めての経験。

スタジオに入るとタイムスリップした世界。

スタジオを出ると、

どの部屋もスタジオ内を写したテレビだらけ

一瞬でテレビの世界に入り込める不思議な空間でした(^ν^)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0346.JPG
最初にメイク、次に◯◯、最後に衣装(°▽°)

綺麗な衣装で、

いっぱい写メってしまいましたw←情報解禁したら公開しますね(^ν^)

スタジオ撮影楽日だったため

集合写真に参加させて頂きました☆

ステキな現場でした!

また出してもらえるよう日々精進Σ੧(❛□❛✿)

以上、惡斗でした!