はい!
昨日の続きー!

今回淫雨で本当にマジで一番の功労者はダンサーの皆さんでした!

一緒に撮った写真が誰のカメラで撮ってもらったかど忘れしてしまったためダンサーさんの集合写真でご紹介ー
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9467.JPG
左上から、

マリアさん・・・美しくしゃなりしゃなりと可憐な方でした( ´∀`)嵐のシーンで花の役やってた時、刃がその花を摘もうとすると、抜いちゃダメーと揺らしてアピールしてた姿が胸キュンでした←本番もやってたかは不明w華があるってこういう事なのだなとしみじみ思いました!

かなやんさん・・・かなやんさんは、ザ・ダンサー!って感じで全体的に目がいく踊り。とくに閻魔ダンスの時は一番目がいきました。あとファントムの公演を見た時、ラストの天命の歌の時に満たされた魂を表現していたのだと思いますが凄い穏やかな顔をして踊ってた姿にジーンときた、素敵でした!

マイマイさん・・・マイマイさんは他の本番で途中参加だったため、マイマイさんのオープニングの殺陣のシーンは自分が代役してたのですが、さすがというか1.2回こんな感じですと見せただけでもう出来てた(゚ω゚)コピー早い!後はパラパラシーンのマイマイさんのナチュラルなお芝居、最後のバイバイする気だるささが最高でした!

のんさん・・・バレリーナ!いつも姿勢がよく。やっぱり一番は烈火吹雪が死んだ時に川になったシーンでバレエを踊りながらのシーンは妖精さんにいつも見えてた(=´∀`)後、稽古の時は刃のドラムシーン前、エアキーボード弾いてた姿がノリノリでキーボードが見える!と弾いている姿に感動してたのですが、本番はギターに楽器チェンジされていたと聞いて残念だたったwとにかく笑顔が素敵なダンサーさんでした^_^

もえこさん・・・最年少のダンサーさん19歳!若ーw可愛らしく休憩中もお菓子の差し入れなどでパーっと笑顔になりありがとうござます!!!と言われると僕の顔も緩むwもえこさんはドラムの時にハウス?ちょっと踊りのジャンルがうる覚えなのですがいつもの可愛らしいから反転、カッコ可愛かったです!

アイコさん・・・本業は役者さんとの事で、今回はダンサーの中で一番台詞があり、ダンスもあり、大変だったでしょうが毎日一番練習に来てたから、ダンサーさんとキャストの架け橋の役割してくれて本当に要でした!プロのダンサーさん達に混じれるって本当凄い!またどこかで今度は役者としてお仕事してみたいです(=´∀`)

左下から

アキさん・・・アキさんイコール村長!wwwというイメージが強いですが、アキさんも全体的に目がいくダンサーさんでした(^^)てか身体を鍛えていた自分としては、凄い華奢な身体なのに、背筋の筋肉が良い感じに付いていてそこに稽古の初期頃は目がいってましたw紅蓮様の槍をとってくれたり、凄い話しやすく、でも本番が始まる直前まで袖裏でストレッチをしてる姿が印象的強かったです!

まいこさん・・・ダンサーさんの中で一番補助してくれたまいこさん(><)オープニングダンスがまったく分からず、最初の顔合わせダンスでダンスを教えてくれたのもまいこさん、本番のキャストがダンス踊るシーンで紅蓮様壇上から飛び込んでダンスするのですが、初日本番で場当たりの時と照明が微妙に変わっていて、視力的にまったく見えず、やばいやばいやばい見えない見えない、いつ出るの自分ー(゚ω゚)と焦りかけた瞬間、後ろからトンっと背中を叩いて押し出してくれたのもまいこさん(><)感謝過ぎるー!それ以降は毎日背中を押して貰うというw紅蓮様槍を準備しててくれたり、本当沢山助けて貰いました!(´ω`)ダンスの部分では刃のシーンやカッコ良い系のダンスを踊るシーンが目に行くクールビューティーさが素敵でした!

ダンス指導のひと美さん・・・今回は本当ダンサーさん達の要!そして普段から艶っぽく同じ女性として憧れる色気(゚∀゚)かと思いきや笑い方が少女っぽく可愛いーし、ダンス踊るとやっぱ色っぽいし、うーん最後までおいくつなのか分からない方でしたwでもね、千秋楽始まる前、ダンサー一人一人にお手紙を書いてきて、打ち上げではダンサーの皆から花束を貰っていて、素敵な師弟関係に感動(>w<)やっぱりこんな女性に人はついて行くんだなーととても勉強させて頂きました。

ゆづさん・・・身長高く、吹雪役のエナちゃんが常々「ゆづの大ファン!」と言っていたため、エナちゃんの隣にいると自然と稽古中ゆづさんの話になっていたが、千秋楽が終わり、打ち上げで「惡斗さんが本当大好きです」と告白してくれたゆづさん(゚∀゚)エナちゃんの前で言われたので何だかプチ三角関係気分でしたがw好いて貰えて嬉しいです(=´∀`)ゆづさんのダンスシーンで、一番印象深いのは吹雪の登場シーンで紅蓮様吹雪隊のダンサーの皆さんに一瞬囚われるのですが、最初こちらをキッと睨んで近寄ってくるゆづさんに紅蓮様はいつもギクっとさせられ、やられるー!ってなった瞬間隣で手でハートマークを作りニッコリ。キャバクラで鼻の下が伸びる男の人の気持ちが分かるーwとね、ゆづさんは吹雪のシーンの攻撃がキレがあってカッコよかった(=´∀`)

最後はザベスさん・・・いやー大人気食虫植物テト役のザベスさん!皆あの笑顔にもってかれましたね(=´∀`)本番と本番の合間に病院に行かれたがプロ根性で夜の公演がんばれた彼女はあっぱれ!テトの笑顔も最高でしたが、自分は最後のビリーズブートキャンプで聖の膝蹴りにあわせてリアクションとってるやられ顔の方も好きでしたwww

もー、ダンサーさん皆可愛くて、輪島さんよく集めたー!って思いました!
11公演突っ走り本当本当お疲れ様でした!

ありがとうございましたー(=´∀`)

そしてまた長文ブログになったw

今日は某テレビ局にて衣装合わせ!監督の中で自分のイメージカラーは赤が強めwww

また明日はミクミクカレー1日店長イベントです(=´∀`)お気軽にフラッときてくださいー。18:00からラストまでいまーす
おーちゃんカレーと惡林檎サワーでお待ちしております(^^)

以上、惡斗でした!