はいー
kW8H0cK895.jpg
昨年から引き続き、遊んでくれるのんちゃんさんと

年末に落語を観に行った時にお知り合いになったのんちゃんさんのお友達の落語大好きな高野さん。

そんな高野さんが演出する舞台で女優さんを探しているとの事で

昨日は和太鼓パートナーの祐未さんをご紹介がてら、

四人で新年会しましたー(*´∀`*)

皆で色々話してると

祐未さんの劇団には、私の日本映画学校時代の同級生がいたり、

知り合いと共演していたりと

この世界は知り合いの知り合いは知り合いだったっていうのが当たり前な世界だなーと

改めて思いました(*´∀`*)w

うん、

いっぱい笑った顔合わせ&プチ新年会でしたー(^^)

さー1月は新年会ラッシュだー(゚∀゚飲むぞー!)

以上、惡斗でした!