{9BDE2CC1-5A75-4F50-9F95-F9D3E8CDAE1B}

髪の毛赤メッシュ!

懐かしい髪型で最近過ごしている安川です( ´∀`)

月曜日は撮影にて
{C4989069-2B69-422A-9D5C-F1BDB8AE551E}
ジャケット姿、

火曜日は和太鼓練習、

水曜日は

立川談慶師匠の落語会(手前、談慶さん、真ん中、脚本家のいとう斗士八さん。)←この写真を撮ってくれたのが脚本家の伴一彦さんという豪華なスリーショット写真です(>w<)
{4431423A-C858-4343-8E5F-6BE947870290}
題目は不動坊と居残り!初めて生で落語を聞かせて頂きとても面白くて沢山笑いました!また聞きに行きたいです(*⁰▿⁰*)

しかも4月まで予約で埋まっている「鳥よし」さんにてあんこう鍋と最高な日本酒尽くし( ´∀`)
{DB8D2D3E-0233-406A-AF00-0DF228721144}
忘年会後、居残って三代目達鳥よしチームの皆さんと二次会!本当美味しかったのでのんちゃんさんとまた一緒にいくお約束(//∇//)

そして木曜日は
{A31F429F-262F-4333-9E02-9AD4F71440CC}
惡祐のスタジオ撮影!衣装公開( ´∀`)!

12/28の新木場大会でのお披露目が待ち遠しいです!!!皆さんぜひぜひよろしくお願いします!

金曜日は

{F3E06F60-4015-4AE0-97BD-6723265126B3}
シナリオ作家協会の授賞式と忘年会!

お世話になっている井上さんにお招き頂き参加したら

知っている監督さんやプロデューサーさんが沢山!!!?

久々にご挨拶出来て本当忘年会ならではですね!→脚本家のセリザワケイコさんとのんちゃんさんとパシャリ。←くじ引きで景品が当たったお二人!と。
{BD50B7C7-E05E-48B8-B29F-EEAF56EB2637}
のんちゃんさんが当てたユニフォームを買い取る
{A5A64F6F-F65D-442C-BD2A-8ABCFD9F2D06}
脚本家の安井国穂さん↑w

12月は本当

良い意味で慌ただしい毎日です(*⁰▿⁰*)

シナリオ作家協会の忘年会の三次会で

いつもお世話になっている井上淳一さんと

実は一緒に、仕事をしていたという事実も発覚し←互いに気付かずw
{B51D30C8-2B00-4A4C-B7BE-FB4C24A2E8E6}
井上さんの書いたパートナーズに安川出演

さらに主演の浅利陽介さんとも繋がりがあるため

本当本当ビックリな事実でした(//∇//)

{EEC8E770-8FD2-43B7-91C0-F4E173B7E5B1}
安川、頭の悪い悪い役しとりますw

そんなこんなで

土曜日は寝曜日w

丸一日寝てしまいました(>w<)

今日からまた忘年会と太鼓と大会に向けてのラッシュ!ラストスパート!!!

がんばりまーす( ´∀`)

以上!惡斗でした!