昨日の

ハロウィンイベント、皆さんご来場ありがとうございました!

ハロウィンということで
{A2386E65-30FF-4F6E-AEEA-E0E9C633D0C8}
昨日は赤ずきんでお迎えさせて頂きました!赤髪でw

ビンゴの景品何にしようかなと

昨日の午前中に
{227D0D6B-47E2-4B33-85C8-8138242C4BEA}
ヨーグルトケーキを焼いてみました。

だけど、

正直、ヨーグルトの酸味が強すぎるのでは?!Σ(-᷅_-᷄๑)と、

人前に出して良い物なのか( ;´Д`ハラハラ)

悩みに悩んで持って行ったら

ビンゴされてヨーグルトケーキを選んでくれた皆さん、、、

美味しいと食べてくれました(´;Д;`)

なんでしょう、、魔法がかかって美味しくなったのか?∑(゚Д゚)←伊蔵の店長さんがホイップクリームをのっけてくれたお陰で酸味と甘みが緩和されたのだと判断w

イベントを盛り上げてくれた、皆さんのあたたかい心に

感謝です(*´ω`*差し入れも本当ありがとうございます!)!

{DEA378AE-5649-49FC-9E4E-97158B14E029}
皆さんご来場ありがとうございました!!!

また、お風邪などお身体崩されて今回やむなくお休みされてしまった皆さん、次回!また一緒に楽しみましょう!←今はどうぞ養生して下さい(*´ω`*)

ではでは、

以上、安川でした!!!(^^)