大江戸隊といえば千本桜!

和楽器バンドのあの曲がマッチしている!!!和楽器バンド最高!!!(/ _ ; )

だが、ですが残念な事に、入場曲をオリジナルにしなければ、スターダムDVDが出た時に大江戸隊の入場シーンが著作権問題でオールカットになるのです(つД`)ノ

、、、

どうやったって千本桜を超えることは出来ない(ノ_<)

ならば、、、いっそ

歌詞から大江戸隊曲作るぞ!!!_φ(・_・

はい、そんな流れで

キングレコードさんから3月に大江戸隊入場曲発売が決定になりました!←ひゃー(つД`)ノ

やー、、、

歌詞は大江戸隊らしいです、はい!

安川が作詞しました。なので、そこだけは大江戸隊らしいってか私らしいのは間違いないです!そこだけはね(つД`)ノ

そして

今日は

クリスのパートと
{4999C663-156B-40A5-9B90-5574CF11DF24:01}
↑クリスは安定の歌唱力!↑収録後用事があるためクリスはこのままお別れし、その後に来た
{08FF60D2-9B16-419E-BAC5-6ED274A56B38:01}
ケイトリンとバイパーと全員のパートを先録りしてきました!

収録後、
{69F7CB34-8137-4120-A1DD-4DE3C412AFDF:01}
二人と乾杯!

名古屋大会ではタッグベルト挑戦ですからね!安川は名古屋は張り切って応援しますぜ!!!

でね、

他のレコーディングメンバーが来るまで、安川先入りさせて貰い1時間まるまるリハーサルさせて貰ってきました。←付き合って下さったスタッフさん達に感謝(ノ_<)

で、

はい。。。

問題点はやはり、、、

私だぁぁぁあああああー!!!((((;゚Д゚)))))))

来週の本番レコーディングまでに

喉を潰して低い声に仕上げたいとおもいます(つД`)ノ最悪、秘儀酒焼けボイス!←?!って酒焼けした事がないや(/ _ ; 無理ー)

もうこう、自分で書いた歌詞だからこそ、こうしたい!って思いが先行して、あーもー!声が、自分の高い声がぁぁあーあーちくしょー(ノ_<)

なんとかします。はい。なんとかしまっせ!((((;゚Д゚)))))))

てか練習あるのみ!

せっかくクリスが、そしてバイパーとケイトリンが

良い音くれたので

やるからにはやるぜ!!!っしぁぁー!(つД`)ノ

でもやっぱり、

作詞とかデザインとか、表現も含めて

作品を作るのって、本当楽しい。

何かに打ち込んでないと活きてけないから

こうやって悩んでも壁にぶち当たっても

作ったり表現する事が出来るって、自分やはり幸せ(ノ_<)

本当色々な方面から支えてくれてる皆さんに感謝!!!

止まらない、止まれない!一度きりの人生、自分という自分を消費して消費して

そして最後は

空っぽになって逝きたいな。

あー、、、そのためにはとにかく今!今だ!っしゃああー!活きるぞぉぉおおおー!!!

以上!安川でした!!!